いつもりらのブログを見てくれて

ありがとうございます。

コメント楽しく読んでいます♡


{A3299EEA-CD2D-416F-8EA6-45085D0BB262}



2018.10.28 〜 2018.11.2


【コメント返し】


1.2.なるかみさん

なるかみさん、遠征お疲れ様です♪

逆サイドからでもしっかり届いてますよ〜\(◍•ᴗ•◍)/

いつもありがとうございます💞

眼鏡&ツインテールはなるかみさんのリクエストにお答えしましたよ

\(◍👓◍)/

次はプラス制服もねっ!!



【懐メロ大会】


1.kazumami20115

コメントありがとうございます。

りらのおばあちゃんが氷室京介さんの大ファンで、おばあちゃん家ではいつも氷室京介さんやBOØWYの曲が流れているんです♪

kazumamiさんの好きな曲は何かなぁ?


2.みゃ〜こ☆さん

「東京少年」さん知らなかったので

検索したら少年ではなく可愛い女の人でした〜\(◍•ᴗ•◍)/♡


3.4.なるかみさん

りらは、バンド大好きなママの影響でかなり色々なジャンルの懐かしの曲を聴きます♪アイドル活動をする前はライブにもいっぱい連れて行ってもらってました\(◍•ᴗ•◍)/✨


5.Vinさん

Vinさんミスチルと隣の中学とか

スゴイッ!!

ママもバンド世代だから、

りらは結構色々なバンドの曲

聴いてるんだよっ♪

Vinさんの好きな「B・BLUE」も

かっこいい曲だった〜♪

「Replay」大大大好き\(◍•ᴗ•◍)/💓

Vinさんの「Replay」聴いてみたい♪



【フェイクッ!!】


1.kaworuskeさん

これ、絶対にだし巻き玉子にしか見えないよねーーっ!!

騙されたよぉーー(◍•ᴗ•◍)💦


2.たかゆきさん

とてもとても美味しそうなスポンジでした...


3.Vinさん

だし巻き玉子が鞄の中でぐちゃぐちゃになる事もまぁ珍しいです 笑

玉子と言えばあの大先輩を思い出します✨Vinさんの鞄にネタを仕込んだ犯人は誰だっ?!?! あの人かな?!


4.なるかみさん

だし巻き玉子じゃなくてガッカリしたけど、本当にだし巻き玉子だったら

テンション上がったんだろうなぁ

\(◍•ᴗ•◍)/⤴︎⤴︎


5.CiMA(しーま)さん

そっかぁ〜誰かが排水溝のお掃除をしたのかな?!

りら、お腹空いててだし巻き玉子に

見えちゃったのかもです\(◍•ᴗ•◍)/



【HALLOWEEN NIGHT】


1.なるかみさん

スリジエのハロウィンはゾンビ率高めでしたね〜🎃👻

確かにみんな怖くなくて可愛かった♡

りらナース優しく看病しますよ

\(◍•ᴗ•◍)/


2.tsubasaさん

血糊つけたり、ゾンビメイクをしたのは初めてだったので楽しかった〜♪

tsubasaさんの夢に"可愛い新人ナース役"としてりらを出演させて下さい

\(◍•ᴗ•◍)/💉



【Trick or Treet】


1.おちゃさん

わぁ〜、おちゃさんありがとうございます\(◍•ᴗ•◍)/

オーシャンのハロウィンナイト

「廃病院」はSEもメンバーのコスプレもバッチリでしたよね?!


2.なるかみさん

虎の服を着た杏ちゃんは、本当に

え?!誰かの親戚のおばちゃん来てるのかな?!みたいな感じでした 笑


3.tsubasaさん

わわっ!来月はもうクリスマスなんですね🎄1年あっという間だぁ〜!

イベント盛り沢山で楽しみです

✨\(◍•ᴗ•◍)/✨



【星組プロデュース公演】


1.なるかみさん

しおりん、ほのんちゃん率いる

りらのチームは残念ながら負けてしまいましたが、罰ゲームの辛いジュースはカナタちゃんが飲んでくれてりらは助かりましたっ(>_<)

年末もスリジエはイベント盛り沢山なので思いっきり楽しみましょうねっ🌸