秋葉原P.A.R.M.Sには

大きくて立派なスクリーンあるので

生誕祭のオープニングでは

自作の動画を流してもらいました。



{ECB7C258-1854-4BF7-AFAB-C39DD3A27930}



生誕祭のテーマが

愛♡優 〜I LOVE YOU〜

だったので、

今の等身大の自分らしさと

愛をみんなに伝えられる様に考えて

一生懸命作りました❤️\(◍•ᴗ•◍)/❤️


最初の舞台は"湘南"

登校シーンや電車と並んで走るシーン

駅のホームでラブレターを渡すシーンを

撮影したよ💌



{13464EF9-DA71-480F-83A8-7956F2BC3646}

{1B8BCC6D-6284-4FF9-9850-8A4EFAD6CBC3}

{126E4966-AC79-4548-AFE4-D80CDC40F552}

{F81960AF-9C6B-405F-8DFE-FBEDDA81763D}

{A659D0B9-F5D4-4CE9-AD73-15A278B884E6}

{9AC25E93-09B4-4C98-85F0-D5AD2E94732C}

{2382329F-4ADD-4117-B7D4-7D9E85015860}

{F516F5EE-BE49-4396-886D-8D6D0C5C7ADB}

{2550D9A3-56C3-4E22-9F66-791CB288164A}

{8CDD98CA-8004-42AA-9B4C-D0060CAE41A3}

2分35秒動画の中には

りらの4年間の思い出が、

全部ではないけどキュキュって感じで

入っています🍬\(◍•ᴗ•◍)/👑



{CCAD1549-1091-4446-8FEA-CD8C648DF637}

{539C4EDF-33AC-4176-8DEB-7BF8B07A9CBB}

{1F1F8EE0-884E-4136-9616-7C252F61A182}



最後のLOVEオブジェは、

りらにとっては

拝んでしまうくらいの

スーパーパワースポットなのです❤️



{37398FEE-0F4B-4E2C-B367-B6E1FEAFF29E}


新宿ReNY

のスタートの場所なのです\(◍•ᴗ•◍)/


動画の曲は西野カナさんの

「Always」


アイドルを活休していた半年間。

心にぽっかりと穴があいてしまって

何をしても辛かった事


復活出来た時の喜び


この曲の歌詞は

アイドルになってからの

自分の思いが歌詞に詰まっていました♪








Always


"ゴメンね"も言えない私を

優しく迎えてくれた人

"おかえり"何もなかったように

微笑んでくれた人


毎日の中で 守れてたんだね

Always たくさんの言葉に笑顔に

今までなんとなく 過ごしてきた日々

そうだ私にはあなたがいた


愛というカタチないもの

すべてを包む大きなもの

ちゃんとここにあるから

いつもそばにあるから

優しい気持ちが溢れてくる

愛という限りないもの

今日も明日も何十年後も

この胸に この胸に ずっと溢れてる


"好きだよ"って何万回でも

あきれるほど言いたい人

"ありがとう"少し照れくさいけど

心から伝えたい人


広い世界の中で

めぐり逢えたんだね

Always たくさんの思い出に未来に

今ならなんとなく 分かる気がするの

だって私にはあなたがいる


愛というカタチないもの

すべてを繋ぐ大きなもの

ちゃんとここにあるから

いつもそばにあるから

強い力が溢れてくる

愛という限りないもの

今日も明日も何十年後も

この胸に この胸に ずっと溢れてる


どうしてこんなに 誰かのために

笑ったり 涙したり 何でもできるの

あなたのために 私のために

思い合える奇跡を抱きしめたい


愛というカタチないもの

すべてを包む大きなもの

ちゃんとここにあるから

いつもそばにあるから

強い気持ちが溢れてくる

愛という限りないもの

今日も明日も何十年後も

この胸に この胸に ずっと溢れてる