2018.8.11(金)

山の日である今日、

秋葉原P.A.R.M.S 1部定期公演にて

スリジエ&スリジエ候補生の

加入式が行われました。




{F650ECF3-79DB-42C5-A70C-1EB35B3CD5A9}



スリジエが誕生しデビューライブから

8ヶ月が経ちました。  




{1D65A96A-4EF5-49C9-AAFD-89BC6EFFF498}


{8CE58456-6C42-4557-AD12-E1D585A8D543}



組閣によって

全ユニットが新体制となり、

今日が初のライブとなりました。




{5FE366CE-A765-43A3-88A9-10019F0F2A73}

{B1853518-A95B-40EA-8406-B8807E9E32AB}

{2CFCB2F8-D21B-4C8D-A47F-51C99472EB78}

{38B43688-86B0-47A7-BA5E-655A5E730531}

{865256CC-06EA-498F-A0E9-D40F295934D3}



スリジエ候補生 



{7C4C83CE-6C64-4EB3-8F7C-F57FE9170B5A}

{7E798225-040D-4860-995A-35ADC7B42D44}

{C4FAAA5B-A3C6-413A-853D-729C4F3CF593}





わたくし、愛川りらは

スリジエ候補生ホライズンから

オーシャンへの異動となり、

新生オーシャンのリーダーを

務めさせていただく事になりました。


今まで18年間生きてきて、

リーダーや"長"がつく経験を

した事があまり無かったので

(どちらかというと書記や会計タイプ)

私なんかにリーダーが務まるのかと

心配だったのですが、

オーシャンメンバーの

皆一人一人が芯の通った

しっかりとした頼れる子ばかりなので

「引っ張って行かなきゃ」

「みんなをまとめなきゃ」

なんて気張らずに

みんなに寄り添える

癒しを与えられる

そんな存在でありたい

思っています。



自分らしく精一杯

新生オーシャンのリーダー

を頑張っていこうと思います。


そして、衣装も変わりました✨

オーシャンの衣装は

黒のレザー感のある攻めた感じの

アダルティーなワンピースです。



{93A43A5F-D8A8-4D87-B7EF-EA5AED691AC1}



肩のストライプに

オーシャンさがあり、

キラキラした赤のラメとパニエの赤が

セクシー感を出してくれています。




足元はマリン&スポーティー♪

セクシーさと爽やかさの融合!!

衣装と足元のGAPが

何か良ききです✨



今日のライブを観て、 

どのチームも個性的で

ハッキリした色が

あるなぁと感じました。


"みんな違ってみんないい"

みんなステージで

キラキラしていました。



でも、やっぱり観ている方々に

オーシャンが好き!

やっぱオーシャンだな!って

言われたいなと強く思いました。



{2090B92E-34FD-4AD3-876C-AEF94F781075}



一人でも多くの方に

オーシャンの魅力が届く様、

これから9人で

新生オーシャンを

作り上げていきたいです。


初代オーシャンの良い部分は

しっかりと引き継いで、

新たな風を吹き込んで

これからチームが

もっともっとより良くなって、

ファンのみんなも

ライブがより楽しくなるといいなぁ♪


みんなで楽しく平和な現場を

作り上げていけたら良いなって

気持ちです♡

これからのりらの成長を

見守っていて下さい\(◍•ᴗ•◍)/


本日、朝早くから加入式に備えて

準備して来てくれた皆様

本当に本当に

ありがとうございました。 


みんなの愛が

私達のエネルギーになっています。

大好きです♡


今後とも、

スリジエ&スリジエ候補生

どうぞよろしくお願いします♡



 スリジエ候補生 オーシャン

         愛川りら