今日はママと
映画を観に行きました🎬


どうしても観たい作品が
今、2作品公開されていて
1つはコード・ブルーなんだけど
時間の都合で
1作品しか観れなかった!!!


今日観た作品はコレッ!!!


{149B79B5-0611-408C-86BB-8B18A1C9BB97}


「センセイ君主」

浜辺美波さん演じる
佐丸あゆはちゃん
竹内涼真さん演じる
弘光由貴センセイ
ラブストーリーに
胸ボンババボンしました♡





この予告編を観た時から
美波ちゃんの可愛いさと面白さに
絶対観に行きたいって思ってたから
公開して8日目で観に行けて
とても嬉しかった\(◍•ᴗ•◍)/ 


{ACF49781-1735-4A0C-8A4C-2117925E4430}



映画のネタバレは出来ないけど
と!に!か!く!
浜辺美波さん演じる
あゆはちゃん
終始キュンキュンでした♡


喜怒哀楽が激しくて
(主に喜&楽)
元気ハツラツ
めっちゃポジティブ
好きな人に好き!!って言える
素直で真っ直ぐで
自分をしっかり持った性格の
女の子なんだけど
相手の事を思いやる事も出来る
優しい女の子
惚れてしまいました\(◍•ᴗ•◍)/ 



{099F7B62-71E0-4A43-B37A-40BA5016347E}


幸田ももこさん原作
月川翔さん監督
映像とストーリー全てに感動しました♡

もう一度観たいと思う作品でした♪


そして映画を観た後は
ショッピングしたよ♡
\(◍•ᴗ•◍)/ 

久しぶりのオッフ♡に
リフレッシュ出来ました\(◍•ᴗ•◍)/ 


とても充実した1日でした♪

りらの今日のコーデは
とっても楽チンスタイルだよ♡

\ストレートヘア!!/

{E167D62C-9314-4BCD-B78A-61BA5C7BB543}



ただし りらちゃん…



映画館で
ずっと座っていたから
スカートが、しわしわだw