いつもりらのブログを見てくれて

ありがとうございます。

コメント楽しく読んでいます♡



{3346E727-9AEC-4198-B733-8BA1A1396FA6}




2018.7.25 〜 2018.7.29


【コメント返し】


1.みゃ〜こ☆さん

スマホケース!良きき✨

『月刊RiRaRun』の付録にしてみたいって思ったよ\(◍•ᴗ•◍)/


2.CiMA(しーま)さん

CiMAさん、りらは"カナヅチ"が

分からなくて調べてしまったよ。。。

今度、息継ぎチェキ撮りましょう 笑いつもスリジエ現場を盛り上げてくれてありがとうございます♪

新体制になるスリジエをこれからも

よろしくお願いします\(◍•ᴗ•◍)/


3.ラオウさん

いつもブログ読んでくれて、コメントありがとうっっ\(◍•ᴗ•◍)/



【コメント返し 2】


1.i君さん

文章を書く事や、会話が苦手だと自分で感じていても、埼玉から2.5hもかけて自転車でパームスに来てくれる行動力で伝わる事があります!!

なかなか出来ない凄い事だと思います。そして、いつもコメントありがとうございます\(◍•ᴗ•◍)/


2.たかさん

りらたん"神推し"

ありがとうございます♡

りらたん頑張ります\(◍•ᴗ•◍)/


3.おきちゃんさん

おきちゃんいつもありがとう♪

これからもよろしくね\(◍•ᴗ•◍)/


4.ラオウさん

パート2ありがとう♡

いつも元気もらってます\(◍•ᴗ•◍)/


5.CiMA(しーま)さん

わぁ〜!覚えててくれたっ\(◍•ᴗ•◍)/

そう、CiMAさんに司会してもらうって事!!りらも阿波おどり出たい💦


【♡コングラッチュレーション♡】


1.おきちゃんさん

おきちゃんファイト✊ファイト✊

ありがとう♪


2.たか(カールじぃ)さん

このお2人は本当にお似合いですよね

✨ずっと幸せでいて欲しいです♡



【タイフーン】


1.とらじいさん

とらじい、お返事遅くなってごめんね。タイフーンまたまた接近中だね🌀お仕事行く時も、推し事行く時も気を付けてね\(◍•ᴗ•◍)/♡


2.CiMA(しーま)さん

阿波おどりは中止になってしまって

残念だったね...

来年以降もあるのかな?!

りらも阿波おどりしたいっっ

(((o(*゚▽゚*)o)))♡


3.おきちゃんさん

おきちゃん、またタイフーンが接近してるから、気を付けて過ごしてね!


4.たか(カールじぃ)さん

自然現象とはいえ、イベントの中止は

残念だよね、、、

またまた台風13号が接近しているので、カールじぃも気を付けてね!


5.Vinさん

Vinさんの仕事はお天気の影響があるから大変だよね💦

またまたタイフーン接近中だから

被害が無いといいね!お仕事中の怪我には気を付けてね\(◍•ᴗ•◍)/



【上野に行こうぜ!】


1.CiMA(しーま)さん

おーっ!!流石CiMAさん

(((o(*゚▽゚*)o)))♡

りらのあのレポの書き方で解ってくれた\(◍•ᴗ•◍)/✨

綾小路さんも民生さんもママの影響で好きになったアーティストさんなんだけど、作る作品も人柄も本当にリスペクトです☆


2.たか(カールじぃ)さん

キャッチコピー大事ですよね!

キャッチコピーと言えば、りらにもキャッチコピーがあって

『似顔絵は2.5秒で描ける薄顔てんてんぴちゃん愛川りらです』ですが、

どうでしょうか?



【おNEW】


1.ラオウさん

ラオウさん、おNEWの名札

見に来て下さ〜い\(◍•ᴗ•◍)/


2.♡ひな♡さん

ひなちゃ〜〜ん♡

りらのおNEWの名札は赤いメイドコスチュームのりらといちごジャムだよ〜🍓ステラおばさんではなく

ステラおねえさんってイメージ 笑っ

デザインとか企画とかやりたい事いっぱいある!ひとつひとつ叶えていきたいなぁ✨


3.たか(カールじぃ)さん

カールじぃどこに寄り道したのかな?

気になるなぁ♡


4.おきちゃんさん

おきちゃん、12日もうすぐだね!!

しおりんの生誕盛り上がりましょう

\(◍•ᴗ•◍)/

しおりんとりらのセレクトチェキ撮ってくれたら嬉しいなっ♪


5.i君さん

i君、いつもありがとう♪

おNEWの名札見に来てね

🍓\(◍•ᴗ•◍)/🍓