今日は、朝起きていちばんに

Twitterのトレンド記事に



うわぁぁぁ〜〜!!っとなりました。

いつもはなかなか起きれないのに、

驚いて飛び起きちゃう位の

ビッグニュース

飛び込んできたよ\(◍•ᴗ•◍)/!



何と!

三浦翔平さんと桐谷美玲さんが

結婚された事が

ニュースになっていました。


この2人といったら

ドラマで共演した

「好きな人がいること」

思い出します。



{D77B43C2-EC71-4C0C-BA06-9DCC904766E1}




♪ もし5分前に戻れるなら何をしますか? 私はさっきの返事もう一度したい♪    



JYさんのテーマ曲が、

切なくキュンキュンする

ドラマのストーリー

ぴったりだったなぁ💓     



湘南が舞台となった、

レストランのシェフと

パティシエールさんのお話で

毎週録画して楽しみにしてたな♡



ドラマの中で2人が歩いた

海沿いの道を歩いたり、

江の島デートシーンで食べていた 

「あさひ本店」のタコせん🐙

を食べたり

ロケ地巡りした事も思い出します♪




このドラマで共演するより

もっともーっと前に、

いとこと一緒に行った

雑誌『Seventeen』のイベントで

三浦翔平さんと桐谷美玲さんを見た事が

この2人を好きになった

きっかけなのです\(◍•ᴗ•◍)/



近くで見て、

こんな美男美女が世の中にいるんだ!!

ってびっくりしたよ💦

素敵過ぎて

りらもいとこもハイになってしまって、

バイバイをずっとし続けたら

笑いながら

ずっとずっとバイバイしてくれて、

感激したんだ\(◍•ᴗ•◍)/



モデルも女優も

ニュースキャスターも出来ちゃう

桐谷美玲さん半端ないって!!



三浦翔平さんも桐谷美玲さんも

大好きな俳優さんなので、

この2人が結ばれたのは本当に嬉しいっ♡

ずっとずっと幸せでいて欲しいな〜

\(◍•ᴗ•◍)/


   🎉congratulations🎉


{291687CF-8FE6-4A74-BF8C-BE8BC830F5AA}