ここ最近の
愛川さん家のポストには、
成人式の着物の
パンフレットが沢山届きます。

りらは、まだ18歳だから
成人式は2年後なのに早いなぁ〜!


昨日届いたパンフレットを見て
飛び跳ねちゃいました✨✨



{78EE2B8B-F92A-4A00-A4C3-D7844D3B7AA6}



何と何と表紙のモデルさんが
りらの大大大好きな
馬場ふみかさんなのですっ
\(◍•ᴗ•◍)/


りらが憧れている
今をときめく
モグラ(モデル+グラビア)女子
をしている方で、
最近は女優さんとして
コードブルーにも出て
大活躍されている尊いお方なのです♡


ふみかちゃんのカタログを見ながら
何色の振袖を着ようかな👘


髪型はどんな風にしようかな♪

ってワクワクしてます
(((o(◍•ᴗ•◍)o)))



今年、りらの2歳年上のいとこが
成人式写真館での
前撮りに付いて行ったんだ!



{47B2725A-40B7-4F9A-85E9-0A0AF71987E3}



真っ赤な振袖
とっても綺麗だったな〜❤️



2年後りらは
どんな振袖を着るのでしょう...

はたち はたち はたち はたち♪

あたし あたし はたち ふりそでーしょん

\(◍•ᴗ•◍)/