こんばんりらるん\(◍•ᴗ•◍)/ 


{46C8EB71-4248-4872-9842-6998FB7E8CD2}



今日のりらの1日を紹介するね♡


今日はまず起きて
お水をコップ一杯飲みました\(◍•ᴗ•◍)/ 


それから
おはりらるんツイートをして〜






今日は梨の日だから
みんなは梨は好きか聞いたんだけど

「幸水が好きっ!!」


っていうリプが何個か来てて


「みんな、"幸水"すっきやなぁ〜〜」


と思いました。笑


そしてりらは1つ疑問が…

「幸水以外の品種って何がある?」



{D31EEDBC-47BD-4BBE-811F-C1F0DC2EE140}



Google先生で調べました。



すると
愛川家のチャイムが
ピンポーンとなりました🏠


「はーい!」と出たら


Amazonから
宅急便が届きました📦


浴衣チェキ会の浴衣を
アイロン掛けする為に
新しいアイロンとアイロン台を
購入したのですが、

まぁアイロン台が
めっちゃデカイ!!

「この台でご飯食べれるね〜」って
ママと話しました🍚笑



宅急便が届いた後は
おぷろにぱいりました🛁



メイク💄をして〜


ツインテールを結いて〜


WEARの写真をママに
撮って貰いました\(◍•ᴗ•◍)/ 

{B65DBC18-64F0-4079-B1FB-FF101878EF7E}



今日はダンスレッスンが
あったのですが
先生の諸事情で自主練に!!!


ゆりゆりと桃ちゃんと一緒に
自主練したよ\(◍•ᴗ•◍)/ 

休憩時間では
Rev. from DVLさんのライブ動画で
橋本環奈さんの動画を観たんだけど
「可愛いぃぃ💕」ってなりました♡



今日のレッスン着は
🦄ユニコーン🦄

{56F0CDE0-1241-4F9F-8BB2-52AAD947AC1F}

{F4E200E4-931D-4AEC-90EB-905CBACCB823}


りらなりに
メルヘンなポーズ
してみました\(◍•ᴗ•◍)/ 笑


どうかな?メルヘンかな??



今日も愛川は
絶好調な1日でした♡



明日も
みんなが笑顔で過ごせるように
電波を発信しています⚡️


{CF5C9CEC-B502-4BCC-96F6-93F267075372}



おやすみなさい\(◍•ᴗ•◍)/