今日のうたちゃん
ベストショットはコチラ📸



{B62C9EBD-6428-44FF-9A0F-F6FA31AF3D02}


ソロステージの時に袖で
うたちゃんを見守っている時に
撮影した1枚♡


今日のパームスは
うたちゃんの魅力がいっぱいで
うたちゃんへの愛で満ちた
素敵な素敵な生誕祭でした\(◍•ᴗ•◍)/ 

平日の早い時間帯なのに
沢山の方がお祝いしに来てくれて
本当に感動しました!!!!!


ワンマンの時から
ぐんぐんホラちゃんズとの
絆が深まってきていて
生誕祭を重ねる度に
ホライズンの事がどんどん好きになる。


今日、うたちゃんが話してたけど
今のホライズンでは最後のイベント。
って。

お別れな訳では無いんだけどね!
なんだか寂しいなって思ってしまった!


ホライズンで活動する事が出来て
思い出がいっぱい\(◍•ᴗ•◍)/ 


スリジエはメンバーが多い分
生誕祭がいっぱいあります。

その度に
メンバーを沢山祝えて
幸せなグループだなと思います♡
\(◍•ᴗ•◍)/ 



{4718AA3C-C7E3-43F7-8E26-8E97FDEDAB3E}



アイドルでステージに立っている
うたちゃんはとても可愛いくて

ホライズン学園で男装役をした
うたちゃんはとてもカッコ良くて

撮影会などで水着を着る
うたちゃんはとてもセクシーで

変幻自在で魅力的なうたちゃん。


うたちゃんと初めましては
ダンスレッスンで
ストレッチをする時にペアを組んだの。

うたちゃんは
"東京ディズニーランド"って
書いてあるTシャツを着ていてね、
Tシャツと雰囲気の印象から
可愛いくてお茶目な子
なのかなぁと思ったら
とてもおとなしい子でした!!!
(今の印象とGAPあって良き!)
そして何より美脚だなって
思ったのが第一印象です\(◍•ᴗ•◍)/ 

うたちゃんとはグループが決まる前に
ファッションの事を話した子
の1人で
ドリームアイドル合宿では
小学生のひなきちゃんのお世話を
していたのが印象的でした✨
優しい女の子なんだなって思いました。
海でジャンプしている写真は
ひなきちゃん
うたちゃん
りらの連番で
手を繋いで跳んだんだよ〜♪


もう7ヶ月も前かぁ。。。

懐かしいなぁ〜〜\(◍•ᴗ•◍)/ 


このTweetに載せた
うたちゃん生誕動画に
うたちゃんと、ひなきちゃんとの
合宿の海で撮影した3shotも
スライドショーに入れたんだ♡








見てみてね✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝



{D55341BB-CFC6-4834-99DB-23D042D34D46}


うたちゃんは優しくて他人に対しての
気遣いが人一倍ある子なんだ。


ホライズンのセンターとして
みんなを引っ張ってくれて
いつも本当にありがとう\(◍•ᴗ•◍)/ 


志高く、シッカリとした芯のある
うたちゃんと一緒に
これからもアイカツ頑張ります♡

大好き~\(◍•ᴗ•◍)/ 

{98872887-0D27-4D2A-8779-DA80B1A0B9B2}



うたちゃん22歳の
お誕生日おめでとう🎂