本日の1部公演は
スリジエ候補生:ホライズン
童顔センター茜紬うたちゃん
生誕祭でした🎂


本日の主役
うたちゃんとパチリ💜


{2CBB0F11-9C1C-40B1-93EE-7F0A901313CA}


うたちゃん
あげぽよ〜♡\(◍•ᴗ•◍)/♡

生誕祭のテーマは
「お人形さんになりたいの。
〜秘密のお部屋へようこそ〜」


会場装飾はうたちゃんワールド全開の
病みかわいい装飾でした♡


{9EA84D8B-9434-4D0C-BBFD-66A41EF8F539}

{8525763A-3561-4B48-BBA3-C65096FE6AF6}



下の写真の
どこかに愛川さんがいるよ♡
探して見てね\(◍•ᴗ•◍)/ 


 
{B0BA6D6B-3420-4052-933E-492E45EC0E6F}


秋葉原P.A.R.M.Sのドアは
りこぴんと一緒に装飾しました♪

今、気がついたんだけど
つた→緑色 (りこぴん)
クモの巣→白色(りらるん)
だったから担当カラーだ!って
思ったっ\(◍•ᴗ•◍)/ 


さぁここで問題です!デデン♪

Q.りらとりこ、右と左
どちらがどちらを装飾したでしょうか?
(例  右:りら 左:りこ)の様に
お答えください!!


{87542352-DAD1-46FF-8214-6C6E0C5B4403}



チッチッチッチッ( ºωº )チーン


正解は...

左:りこ 右:りら でした♡

みんなは当たったかな???



それではレポコーナー
💜うたちゃん生誕祭💜
セットリスト



まずは
うたちゃんとホライズン人形の
オープニング動画から
スタート\(◍•ᴗ•◍)/ 


ねぇねぇ
うたちゃん最高だったでしょ!?

撮影時はね
うたちゃんとりらで
2人きりだったの〜♡(デート)
     りら、カメラマンやりました\(◍•ᴗ•◍)/ 

フィルター越しの
うたちゃんが可愛いくて
もぉ大大大好きってなりました♡


動画編集している時もね、
デートという名の撮影を思い出して
ガチ恋 発症しました\(◍•ᴗ•◍)/ 


\動画撮影オフショット/

{04A94E1B-41EA-4AC9-841B-68D34ECCF587}



そしてうたちゃんの生誕祭では
なんと!なんと!なんと!
レッドカーペット
ホライズンのみんなで歩きました✨


{659FD107-0501-4B22-80B8-82ECC676F860}



お人形さんだから
真顔で登場SEに合わせて
ゆっくりと歩き入場しました
\(◍•ᴗ•◍)/ 

パームスの凍りついた空気を
肌で感じました!!


みんな怖かったかな!?



「恋の呪文〜スリジエ〜」



今日限定!うたちゃん落ちサビ
「ミメミモメモミユメミモミ」

うたちゃんを
か〜ごめ〜か〜ごめ〜の時みたいに
囲って回りました\(◍•ᴗ•◍)/ 笑


🎂うたちゃんの生誕ケーキ🎂

うたちゃんクッキーのお顔は
ゆりゆりがデザイン\(◍•ᴗ•◍)/ 


{33C851D4-7848-492E-8D86-12F2090C4BA6}
うたちゃんのお顔クッキーは
甘くて美味しかったよ💜

{AEF4EAC0-BE2A-42FA-96F1-E49327E556F5}



ファンの方からの
ヲタ図鑑 贈呈


うたちゃんへのお手紙は
ジャンケンで勝った子が
読む事になり、
うたにはギリギリまで内緒での
💌りこぴんからのお手紙💌


組閣の話が出て
ホライズンでいられるのも僅かって
言葉に涙が出ました。


そして
うたちゃんのソロコーナー


CHiCO with Honey Worksさんの
「私、アイドル宣言」


{71E89A22-EE7B-4E6A-85BC-6E3F1A9C187E}


スカート振り振り可愛いかった♡

"ギター"の所を"ホライズン"

って呼んでくれて

ホラちゃんはステージへ
駆け上がり
バックダンサーとして踊りました
\(◍•ᴗ•◍)/ 



ラストはこの曲!!!
「You are No.1」
でスリジエ全員集結!!!



{F2EB5AA3-2BA4-483A-9BBF-08AC0A1334C3}



つづく。