{8681542A-E1A4-4DED-B2EB-B2D86C476264}





いつもりらのブログを見てくれて

ありがとうございます。

コメント楽しく読んでいます♡


2018.6.11 〜 2018.6.14



【ガンバレルーヤ】


1.おきちゃん!さん

遂に、来月は組閣発表です!

今は複雑な気持ちでいっぱいですが、

とにかく上にいきたい!!

今もこれから先も自分に出来る事を

全力で頑張っていきます\(◍•ᴗ•◍)/


2.ラオウさん

りらがカッコいい?!?!

りら、カッコいいって言われる事が

あまり無いから超嬉しいです♪

ラオウさんのカッコいい&かわいい

のW褒め✨に照れ(〃ω〃)


3.ぽよさん

ぽよちゃ〜〜ん\(◍•ᴗ•◍)/💕

りら、ダイエット色々やってるけど、

やっぱり食べないと

体調崩しちゃうから

運動が1番なんだなって思います。

可愛く健康的に痩せられたら

最高だよね✨

一緒に頑張ろ〜\(◍•ᴗ•◍)/



【古木りこ生誕祭2018「少女漫画・青春」】


1.やまなかさん

いや、いや... やまなかさん

あのツンツン美少女をこれからも

よろしくお願いしますよっ\(◍•ᴗ•◍)/

(任せたっ!)


2.CiMA(しーま)さん

しま子〜〜💖

やっと会えたね\(◍•ᴗ•◍)/

りこぴん生誕祭で

ドレスコードが制服と決まった瞬間、

りらの頭には真っ先に

しま子が浮かんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))

次はいつ会えるかな?

6/17(日)ホラちゃんセーラー服だから

ワンチャンかな? 笑


3.おきちゃん!さん

ホライズンの絆は

永遠だと思ってるし、

本当に本当にホライズンのメンバーが

全員大好き\(◍•ᴗ•◍)/♡


4.ひろろろんさん

りこぴん生誕祭に来ていた

ひろろろん似の子可愛かったなぁ♡

次のホラちゃん生誕は

うたちゃんの番だね💜 

テーマがお人形さんだから

今度はお人形さんみたいな男の娘達に

会えるのかなっ\(◍•ᴗ•◍)/

🍑LARME(ラルム)の桃風を希望🍑


5.i君さん

りこぴん生誕祭の動画は

「少女漫画・青春」というテーマに

ぴったりなキュンキュンな

仕上がりになりました。

ケーキも可愛かった🍀🐝

りらも生誕祭が楽しみ\(◍•ᴗ•◍)/


【暖色or寒色】


1.ラオウさん

浴衣で花火大会最高ですね〜!

花火とチョコミントアイス3段は

めっちゃインスタ映えしそうっ 

🎇🍫🌱


2.mako19971104

暖色or寒色で悩みます...

makoさんのおっしゃる通り

りらは暖色!派の

コメントが多いみたいです\(◍•ᴗ•◍)/


3.おきちゃん!さん

りらは暖色ですか?!

担当カラーが白色なので、白以外だと

暖色と寒色で悩んでしまいます。

7/8をお楽しみにしていて下さい♪


4.CiMA(しーま)さん

わーいっ♪

CiMAさんのファッションチェックだ〜(((o(*゚▽゚*)o)))

前回着た浴衣はそう!寒色系でした。

CiMAさんは次は暖色系が見たいっと

_φ(◍•ᴗ•◍) メモメモ

7/8(日)はチェキ撮りに来てね♡



【りらるんはっぴー】


1.ラオウさん

ピンクゴールドって何か

言葉の響きも色合いも

テンション上がりますね⤴︎⤴︎

ラオウさんもヘッドフォンに変えるならピンクゴールドで決まりッ💖


2.CiMA(しーま)さん

うぇいよ〜(((o(*゚▽゚*)o)))

CiMAさんのノリについてゆけないYO!

語彙力ないりら

フリースタイルダンジョン苦手だYO!

YO!しか言えないYO!\(◍•ᴗ•◍)/


CiMAさんもお身体お気を付けて下さい♡