本日の1部公演は
スリジエ候補生:ホライズン
古木りこちゃんの
生誕祭でした🎂


本日の主役
りこぴんとパチリ🍅💚


{DD5CF276-0F13-4BE9-A301-B62D852C90BF}



大好きだぞ♡\(◍•ᴗ•◍)/♡




生誕祭のテーマが
少女漫画・青春という事で
会場装飾も
文化祭の様なポップな装飾で
ヘリウムガスを使ったので
風船がぷかぷか浮いて
いました🎂 



{2BE51BEE-D20E-48E0-89D7-3BB3F354BEA7}







💚りこぴん生誕祭💚
セットリスト



まずはりこぴんの
胸キュン動画から
スタート\(◍•ᴗ•◍)/ 


{37AF935C-839E-4430-A7B7-1D8552441830}




この胸キュン動画
一昨日の土砂降りの雨の日に
ゆりゆりとりらがカメラマンになり
撮影しました\(◍•ᴗ•◍)/ 


土砂降りの雨が
また良い演出になりました!!


そして動画の編集は
ホライズンワンマンに引き続き
りらが担当させて頂きました!!!


りこぴんが照れてて
編集しながら
ニヤニヤが止まらなかった。笑



洋服ビショビショになりながら
とても頑張りましたっ\(◍•ᴗ•◍)/ 
これぞ青春したなって気分♪
良い思い出♡



{749C610A-6AA8-4E25-BD60-DD8B90A6BCB9}



「Dramaticな恋じゃなくていい」

ホラちゃんみんな集合!!!

ホラちゃんは
緑風船を2つお尻につけました!!
ミツバチみたいだったでしょ🐝


りこぴんが彼に思いを伝える
「スタートライン」


からの


曲が終わり
りこから彼へ愛の告白♡



りこ「…大好きです♡」





彼の答えは…





💚りこ組💚
「俺も〜〜💚」



りこ組さんの
「俺も〜〜💚」には

キャ〜〜ってなりました(*>ω<*)♡

りこぴん愛されてるぅ~♡
( 厂˙ω˙ )厂ヒューヒューダヨー♡
ってなりました♪





りこぴんのケーキ

はちさんとクローバー🐝🍀*゜


{34A42229-F2FE-4B5A-B002-5170A6311543}


ケーキはもちろん
クッキーとシュークリームも
とっても美味しかったぁ〜〜\(◍•ᴗ•◍)/ 



ファンの方からの
ヲタ図鑑 贈呈


イケメンからの
メッセージがいっぱい!笑
とても感動しました\(◍•ᴗ•◍)/ 


あご散歩同盟でホライズンのJK3同士
💌ゆりゆりからのお手紙💌

2人とも泣くなよ〜〜
もらい泣きしちゃうやんやん!!
。゚(゚´Д`゚)゚。


今日はりこぴん落ちサビ
「Treasure hunter」
でスリジエ全員集結!!!


{6B6B2E73-3A9D-4C7A-8B0F-C8D23555554C}



最後の挨拶では
りこぴんの涙にうるっときました。
(´∩ω∩`)




今日のりこぴん
ベストショットはコチラ📸



{F8C4BFDD-DA07-49A3-B2D1-87D962BDC389}




今日のパームスは
胸キュンキュン
りこぴんへの愛で溢れた
素敵な生誕祭でした\(◍•ᴗ•◍)/ 

何より
ホラちゃんズのパワーに
感動した!!!!!

ワンマンの時から
ぐんぐんホラちゃんズとの
が深まってきていて

ホラちゃん達の
好奇心旺盛
チャレンジ精神旺盛なところ
とか
ホラちゃんズとよく似ている♡



ドレスコードが制服という事で
どんな制服着てくれるのかなぁ
ブレザーかな?もしくは学ラン!?
と期待していたら

セーラー服を着た男の娘
何人もいました!!笑

現役じゃないのに
制服着てきてくれた方が
思ったよりも沢山いて
愛されてるなぁって
とても幸せな気持ちになりました♡


ホラちゃんズの
ノリの良さ
声のデカさには
いつも元気を貰えます。
感謝の気持ちでいっぱいです\(◍•ᴗ•◍)/ 




りこぴんは
ドリームアイドル合宿の
座禅体験の寺院で
初めてお話しました\(◍•ᴗ•◍)/ 


前髪パッツン...!!!
同じ匂いがするぞ!!!って
思ったのが第一印象。


最初の頃はりらの事を
「りら様♡」とか
呼んでくれてたんだけど

今では...ね...♡

デビューから半年経って
沢山話して
楽しい事、頑張った事、悔しい事
沢山乗り越えてきて
りこの色々な良い所を見つけたよ。

強い所。
そして実は弱い所。

素直でズバズバしてて
感情豊かな
りこぴんが大好きです\(◍•ᴗ•◍)/



{51180687-4056-4658-8F2C-3DA07A525409}




りこぴん18歳
お誕生日おめでとう🎂