こんばんりらるん\(◍•ᴗ•◍)/ 


{2760F156-712A-4879-91AB-D6AB0CDA0A5B}



今日は土曜日♡

みんなはお仕事や学校は
お休みでしたか???


りらは夜のライブまで
沢山時間があったので…


またまた1人で
ジムへ行きました\(◍•ᴗ•◍)/ 


{EA0333B7-983E-44C2-87B8-F69E3BAE60BB}


今日も汗いっぱいかきました💦


【本日のメニュー】

ランニング5km
※レッグエクステンション
負荷★☆☆☆☆
50回
※レッグカール
負荷★☆☆☆☆
20回←これがキツイw
※レッグプレス
負荷★★☆☆☆
50回
マットで柔軟しながら休憩
ランニング3km
※レッグ 3連 繰り返し
マットで柔軟しながら休憩
ランニング 2km


計2時間
ジムで運動しました\(◍•ᴗ•◍)/ 


昨日より負荷を重くしたり

ランニングマシンでは
傾斜を入れて見たりして

機械を使いこなしてるぜ〜感を
漂わせていました。笑


そして何より
ヘッドホンを今日は持っていったので
音楽を聴きながら
走りました\(◍•ᴗ•◍)/ 


ただ外の景色を見ながら走るよりも
音楽を聴きながら走るとでは
ツラさが
全然違う事に気がつきました!


音楽の力の
偉大さを実感しました\(◍•ᴗ•◍)/ 


りらのiPhoneに入っている
約600曲の音楽を
シャッフルしながら走ってみた結果
どの曲が走る時に向いているかを
実験してみたよ♪


WHITE JAMさん
「あいのデータ」

全体的に明るくポップな所と
Tik Tokでもよく使われる所の歌詞
♪10分でもランニングしてみろよ〜
の所を聴くと
さらに頑張れるなと思いました!


スピッツさん
「歌ウサギ」

とても胸にくる大好きな曲♡
ただ頭で映画を思い出しちゃって
走るペースが遅れてしまったw


りらセレクトの
ランニングにオススメ楽曲5選は
コチラ☆

WANIMAさん
「シグナル」

ランニングの時に激推しします!
スピードを速めて
この曲のテンポで走ると楽しくなって
仕方ない✨



Mrs. GREEN APPLEさん
「StaRt」

結構テンポよく走るので
とても良きでした\(◍•ᴗ•◍)/ 


マキシマム ザ ホルモン
「恋のメガラバ」

キターと思いました。
まさにこんな顔!
 ♪───O(≧∇≦)O────♪


小倉 唯さん
「Happy Strawberry」

この曲も
可愛い声が癒される\(◍•ᴗ•◍)/ 


最後はやっぱりこの曲!!

スリジエ~cerisier~さん
「スタートライン」


この楽曲は
iTunesで配信中ですっ🌸

詳細ブログはコチラ☆


私達の歌っている楽曲です。

是非、ランニングの時はもちろん
通勤&通学中などなど
ダウンロードして
毎日聴いて下さったら嬉しいです♡



ジム終了後は

プールで2時間
クロールと平泳ぎを
ひたすら25mずつ泳いで…

本日の運動終了!!!


急いでお家に帰って
メイクして〜〜〜💄


中野坂上へ〜〜!!!



筋肉痛がヤバくて歩き方が
少し変な
りらに会いに来て下さい\(◍•ᴗ•◍)/