いつもりらのブログを見てくれて

ありがとうございます。

コメント楽しく読んでいます♡


2018.5.24 〜 2018.6.1


【コメント返し】


1.おきちゃん!さん

おきちゃんさんにも

おきちゃんさんのお友達にも

ホラちゃんズになって貰えたら

嬉しいです♡

ファイト❗️ファイト❗️

で頑張ります\(◍•ᴗ•◍)/


2.ラオウさん

ラオウさん、

りらのTwitterもブログも

毎日チェックしてくれて

本当にありがとう♡

いつもラオウさんのコメントが嬉しいからりらも笑顔になれます\(◍•ᴗ•◍)/



【ホライズン体張ってみた!】


1.CiMA(しーま)さん

定期放送最後の『ドリームがMORIMORI☆』

CiMAさんに生で見て

もらいたかったなぁ。。。

「ドリモリ」ではホライズンは

色々な事に挑戦出来たと思います。

これからも色々な事に挑戦していきたいな(((o(◍•ᴗ•◍)o)))


2.おきちゃん!さん

配信見てくれてありがとうございました。

面白かったですか?!良かった〜〜♪

ホライズンは本当に素晴らしいチームなんだ\(◍•ᴗ•◍)/

これからも応援よろしくね♡


3.ラオウさん

『ドリームがMORIMORI☆』の現場の雰囲気を上手く伝えられたかな?!

ジェスチャーゲームは

お題が難しくて苦戦したけど、

ピンクチーム勝てて

良かった\(◍•ᴗ•◍)/✨



【んちゃ!】


1.Vinさん

Vinさん、りらの眼の心配してくれて

ありがとう♡

もうすっかり良くなりました。

"地球割り"分からなかったから

ママに聞いてみた!!

アラレちゃんって怪力の

持ち主なんだね\(◍•ᴗ•◍)/🌏


2.ラオウさん

ラオウさん、メガネりらも

褒めてくれてありがとう♡

心配してくれてありがとう♡

もう、すっかり良くなりました

\(◍•ᴗ•◍)/


3.i君さん

i君、んちゃ!

ソーセージ・ジャガイモ・ピーナッツ・ピーチ・マイタケ  

どれも、りら\好きだー/♡



【梅雨はお花見】


1.ラオウさん

紫陽花の花言葉がいっぱいあって

驚いたよ〜〜!!

紫陽花から教わる土壌のアルカリ性や酸性のお話もお勉強になりますよね❤️💙

梅雨の時期は綺麗な紫陽花とチョコミントで乗り切りましょー\(◍•ᴗ•◍)/


2.CiMA(しーま)さん

神奈川県民きてあ(((o(*゚▽゚*)o)))!!

流石、CiMAさん お詳しい✨

鎌倉のお寺は小さい頃からよく行ってるからりらは詳しい方なのだけど(歴史的な知識は無い)、CiMAさんには敵わなそうです。「卍池」気になります\(◍•ᴗ•◍)/♡

\ヤッパ神奈川ダネー/


3.Vinさん

Vinさんもお寺詳しいんだなぁ〜!

「明月院」の紫陽花は素晴らしいですよね♪リスさん、りらのお家のベランダにも遊びにくるよ🐿

Vinさんの若い頃の話色々聞いてみたいな。ってか、今もまだ若いですよ。

でも、今日1つ歳を重ねられたのですね♡

Vinさんお誕生日おめでとうございます🎂身体に気を付けて、健康でハッピーな1年となります様に

サインはv(◍•ᴗ•◍)v Vinさんの "V" 


4.おきちゃん!さん

おきちゃんさん、お話してくれて

ありがとう♡

合言葉はファイト❗️ファイト❗️


5.i君さん

i君の書いてくれたの全部好きです。

でも、りらは"MATCH"が好きです♡



【綾瀬リーダーの生誕祭】


1.ラオウさん

綾瀬リーダーの生誕祭はとっても素敵な日となりました。ホラちゃん達

みんな可愛いですよね!!

森の妖精はもちろんりらだよねっ!?

\(◍•ᴗ•◍)/✨


2.おきちゃん!さん

愛川ちゃんの髪型褒められた!

\(◍•ᴗ•◍)/ ヤッター



【綾瀬乙葉生誕祭2018】


1.おきちゃん!さん

おきちゃんさんありがとう♪

乙葉リーダーの生誕祭凄く感動しました。

乙葉ちゃんがリーダーで

本当に良かった✨


2.i君さん

ホラちゃんは11人皆、好奇心旺盛でチャレンジ精神旺盛なのです!

乙葉ちゃんはホライズン自慢の

ステキなリーダーです💙✨



【DANCE】


1.ラオウさん

いつもありがとう♪

心の底から思ってる とか嬉し過ぎです\(◍•ᴗ•◍)/



【ドーナツさんの誘惑】


1.ラオウさん

りらは激ヤセはしないので大丈夫です💦ご安心を 笑

ラオウさんにもっとも〜っと褒めて貰える様に健康的にダイエットするからね!


2.3.愛川ちゃんはドーナツの誘惑には負けましぇん!!

無理なく頑張りらるん\(◍•ᴗ•◍)/

ファイト❗️ファイト❗️


4.kaworuskeさん

🍩🍩🍩🍩🍩🍩🍩🍩🍩🍩

🍩🍩🍩🍩🍩🍩🍩🍩🍩🍩

🍩🍩🍩🍩🍩🍩🍩🍩🍩🍩

🍩🍩🍩🍩🍩🍩🍩🍩🍩🍩

🍩🍩🍩🍩🍩🍩🍩🍩

kaworuskeさんに全部あげる〜〜

\(◍•ᴗ•◍)/



【運動day】


1.Vinさん

BMIの値が平均値という事は

ビンザップ的には大成功

という事ですね✨

腰痛やヘモグロビンの値は

良くなりましたか?

どんな時でも無理はしちゃダメだからね!お互い健康体目指して頑張りましょう 

v(◍•ᴗ•◍)v