昨日、渋谷でのライブを終えて、

中野坂上へ移動し、

次のライブまで少し時間があったので

お散歩しました。




{E42D4AEB-48F7-4660-8DD3-9BCB5EA58698}


ふと紫陽花を発見!!

綺麗だったので写真を撮りました♪


りらの家の周りにも

紫陽花はいっぱい植わっているけど、

まだお花は咲いていないから、


わぁ〜お\(◍•ᴗ•◍)/って

なりました。


紫陽花の花言葉を調べてみたら

「移り気」

「浮気」

「冷淡」

「無情」

「辛抱強さ」

「高慢」

「一家団欒」

などなど、いっぱいあったよ!!



{9B0BC4EF-DD1A-42E1-9CD1-81EC4C1FA166}



時期によって花の色

変化する事から

「移り気」

「浮気」

だったり、

小さい花集まって

ひとまとまりになっているから

「一家団欒」

だったり、

またお花の色によっても

花言葉が違う様です。



{DFC43B85-8B52-4FE4-A376-0945BDCB2F70}



りらは、

梅雨時には

紫陽花鑑賞をしに

あじさい寺に行くんだっ。


「お寺に紫陽花を観に行く

なんて渋いね!」と

よく言われるよ\(◍•ᴗ•◍)/


梅雨は好きではないけど、

紫陽花鑑賞

いつも楽しみなんだなぁ♡


もうすぐ関東地方も梅雨入り。

雨がずっと続くと

ブルーな気分になっちゃいがちだけど

みんなも綺麗な紫陽花を見付けて

梅雨を乗り越えようねっ٩( ᐛ )و



{544F434D-1922-433A-ACB4-E1BDB4A21668}



あっ!!!

秋葉原パームスには

スリジエちゃん

いっぱい咲いてるから

会いに来てくれたら

梅雨なんてへっちゃらだ〜🌸🌸


梅雨入りしても雨ニモマケズ

ライブで盛り上がろうね〜〜♪

\(◍•ᴗ•◍)/