いつもりらのブログを見てくれて

ありがとうございます。

コメント楽しく読んでいます♡



{5B494461-78FF-4CA0-A27C-9392CC204E09}





2018.5.5 〜 2018.5.14


【GW8日目】


1.CiMA(しーま)さん

CiMAさんホライズンワンマン盛大に盛り上げてくれて本当にありがとうございました。ホラちゃんへの大きくて深〜い愛情を感じたよ♡

(((o(*゚▽゚*)o)))← 最THE高!


2.Vinさん

体調悪い中、ホライズンワンマンライブに来てくれたの超絶嬉しかったよ〜

\(◍•ᴗ•◍)/ ありがとう♡

ヘモグロビン値調べた!!

正常値の半分しかない!!

絶対安静なのに働き過ぎだから、

りらはVinさんが凄く心配です。

無理ダメ。絶対!!



【コメント返し】


1.おきちゃん!さん

おきちゃん!さん

ホライズンの事、褒めてくれてありがと♡

りらはホライズンの前のアイドルグループでも白担当でした。

これからもアイドルとして頑張り続けます\(◍•ᴗ•◍)/


2.ラオウさん

チョコミントアイスといったら

ラオウさん🍫🌱

りらもチョコミント見るとラオウさんを思い出すよ。

乙女座探しの天体観測したいっ!!


3.i君

i君の不定期情報お待ちしてまーす

\(◍•ᴗ•◍)/



【GW最終日】


1.CiMA(しーま)さん

今年のGWはと〜っても充実していました。

GW→ワンマンへと一気に駆け抜けました!CiMAさんもお仕事&推し事

いつもありがとう\(◍•ᴗ•◍)/



【5/8(火)ホライズンワンマン来てね!】


1.kaworuskeさん

ホライズンはトップバッターでしたが

本気(マジ)で頑張りました!

結果はまだ分かりませんが、とにかくみんなで楽しく盛り上がったので良かったです\(◍•ᴗ•◍)/


2.おきちゃん!さん

いつものライブとは違ったホライズンらしい特別バージョン盛り沢山でした。まだまだやりたい事沢山あったからまたワンマンやりたいですっ!!


3.CiMA(しーま)さん

ハジけたねっ♡\(◍•ᴗ•◍)/\(◍•ᴗ•◍)/\(◍•ᴗ•◍)/


4.i君さん

80分のライブで体操服、デビューライブのキラキラ衣装、カラフルセーラー服と3着着ました✨

ワンマンライブ来てくれてありがとう

\(◍•ᴗ•◍)/♡


5.i君さん

埼玉から自転車で2.5hかけて来てくれてありがとう♪

ホライズンのチアダンス覚えるの大変だったけど、踊ってて気持ち良かったなぁ〜\(◍•ᴗ•◍)/♡



【ホライズンワンマンライブ】


1.たくぼぅさん

たくぼぅさんホライズンワンマン

盛り上げてくれてありがとうございました!!

CiMAさん凄かった(((o(*゚▽゚*)o)))

玉転がしのMVPはたくぼぅさんじゃないかなっ☆ピンク組勝てた〜!!

騎馬戦もサイリウム玉入れも感動したっ\(◍•ᴗ•◍)/


2.kaworuskeさん

kaworuskeさん、ホライズンワンマンライブにお越し下さりありがとうございました。チアダンスはホライズンワンマン1の見どころで、かなり気合いを入れて練習しました。

またお時間ある時にチェキ撮れたら嬉しいです\(◍•ᴗ•◍)/



【ホライズン運動会2】


1.kaworuskeさん

仮面女子さんの『全開☆ヒーロー』『夏だね!』は尊敬する仮面女子さんの大大大好きな曲です♪

憧れの先輩の曲をパームスで披露する事が出来て嬉しかったです\(◍•ᴗ•◍)/


2.ひろろろんさん

ろんろんありがと〜〜\(◍•ᴗ•◍)/

ホライズンワンマンは頼もしいホラちゃんズのお陰で大成功でした!

アットホームな空間で本当に幸せな時間でした。これからもホライズンを

宜しくお願いします♡


3.かず★さん

かず★さん、ホライズンワンマンライブにお越し下さりありがとうございました。かず★さんのジェラトーニ君、

一緒にラジオ体操してくれたのですねっ(๑˃̵ᴗ˂̵)ありがとう♡

仮面女子さんの曲、最高ですよね☆


4.おきちゃん!さん

ワンマンを終えて、ホライズンの絆がグッと深まりました。

これからのホライズンにご期待下さい

\(◍•ᴗ•◍)/



【運動会のお弁当】


1.kaworuskeさん

野菜大事!!

kaworuskeさん、トマトもブロッコリーも食べて下さ〜〜い\(◍•ᴗ•◍)/


2.かず★さん

男の人はブロッコリーが苦手な人が多いのかなぁ?!?!

唐揚げ&ウィンナーの定番メニューも良きっ✨

おいなりさん、少し薄味だったけど

美味しく出来ましたっ\(◍•ᴗ•◍)/


3.ひろろろんさん

わーい!

ひろろろんに褒められた⤴︎⤴︎

ももちゃんゴザの上で冷やし中華食べながら「冷やし中華の味がする〜〜!」ゆーてた 笑



【入場者特典】


1.おきちゃん!さん

りらの好きな物や特徴いっぱいの

自己紹介キンブレシートに仕上げたよ

\(◍•ᴗ•◍)/

くりーらそーだも可愛いでしょ?



【ホラちゃん元気!】


1.ラオウさん

ラオウさん、いつもりらを褒めてくれてありがとう(๑>◡<๑)

オシャレ頑張って、WEAR更新するのでみて下さい!!



【ららぽレイク】


1.おきちゃん!さん

インストアイベントは幅広い年齢層の方にライブを見て頂けるので嬉しいです♪いつも応援ありがとうございます

\(◍•ᴗ•◍)/


2.i君さん

i君、ららぽもレイクも両方来てくれてありがとう\(◍•ᴗ•◍)/

スリジエの事もっとも〜っと好きになってね♡



【マミーサンクス♡】


1.♡ひな♡さん

ひなちゃ〜〜〜ん♡♡♡

コメントありがと〜〜\(◍•ᴗ•◍)/

嬉しいよ〜〜♪

ひなちゃんもママと仲良しなんだねっ!ひなちゃん親子と絶対に仲良くなれると思う♡

ひなちゃん可愛くていい子だから

ひなママも絶対に可愛いマミーなんだろうな(๑>◡<๑)



【ボーダー】


1.ラオウさん

りらが森の妖精〜?!?!

わーい!嬉しい♡

ラオウさん褒め上手〜〜\(◍•ᴗ•◍)/


2.mako19971104さん

ファッションチェックありがとうございます\(◍•ᴗ•◍)/

100点満点いただきました〜✨

次回もmakoさんから100点もらえる様に頑張るゾ!!


3.i君さん

i君のパフェ情報スゴすぎますっ!!

情報量パないっス!!

赤肉メロンってテンション上がりますね🍈\(◍•ᴗ•◍)/🍈

i君情報ありがとうございました♪