2018年5月8日(火)に開催された

ホライズンワンマンライブのテーマは

『運動会』でした。



{73070514-C9FB-43F7-96B1-1EBE567341E8}



運動会のお楽しみといったら〜


\お弁当だぁ〜〜/


ライブでは、

りらの腹時計がグゥ〜!!!と

大きな音を鳴り響かせて

お弁当の時間をお知らせしてくれた所で

お弁当タイムとなりました

\(◍•ᴗ•◍)/



皆様、ワンマンライブでは

動画見てくれたかな?


{677EC1CA-4AB2-450D-A91D-EF94A9AFBD85}


ホライズンみんなが

お弁当を用意して、

ゴザを敷いて仲良く食べるシーンが

流れたよ〜🍱🍙


パンの子、麺類の子、ご飯の子

色々いてみんな美味しそうだったな♡

個性炸裂してましたね!


りらのお弁当はコチラです♡

\(◍•ᴗ•◍)/



{68B2DCF4-5052-44E2-B67E-B472C94723CC}

【おいなりさん】



{6F9CCAD0-4684-494C-811F-584715664D91}

おいなりさんを作る事が

こんなにも大変だったなんて

知らなかったよ💦

まずは油揚げを菜箸でゴロゴロしてから

開き易くして、サッと油抜きして、

味付けして、酢飯を作って、ご飯詰めて...

超〜大変な作業だけど、

手作りのおいなりさんは

格別な味でした。



【いんげんと人参の豚肉巻き】



{06ABDD69-D25D-4663-8662-A1B38E241EFC}



その名の通り、

いんげん人参

豚肉で巻き巻きして焼いて、

お醤油とお酒とお砂糖を混ぜた

甘辛のタレに絡めました。

コレはご飯がご飯がススムくんです!!



【海老のチリソース】


{2912B5A5-A429-478A-AE35-CE3343B79827}




海老を殻を剥く作業は

ママにやってもらいました。

生物なので素早く作業しなきゃダメ!

と怒られました ...

お弁当にエビチリは特別感あって

テンションが上がりますっ⤴︎⤴︎




【さつまいものレモン煮】


{FB100F59-430D-4C7A-A00D-81E8DF6F4C9C}



愛川家の定番のおかずです🍠🍋

安定の美味しさでした。



【プリキュアかまぼこ】



{00F46010-7F2B-461F-9B5D-EA1A16BE8394}


{21D573A3-DEA9-4885-9903-1E026454573A}



運動会のお弁当を作る事になり

ママと一緒に夜中に

24時間営業の

スーパーに材料を買いに行って

カゴの中にこの

「HUGっとプリキュア!かまぼこ」

をしのばせました 笑


幼稚園時代も

よくキャラクターのかまぼこを

おねだりした事を思い出しました♪

\(◍•ᴗ•◍)/



【とうもろこし・ブロッコリー・

ミニトマト】



{9B65C928-18A9-4686-B8E6-3462D96921B4}



お弁当でも野菜はしっかりと!!!

野菜大好きマンです♡

\(◍•ᴗ•◍)/



【いちご・ぶどう】



{C1F99920-25A8-4712-8BFB-1E5FBC5AB901}




運動会といったら

緑のみかんじゃないの??って

ママに言われたんだけど、

緑のみかん売って無かったよ。。。


緑のみかんだもんねっ!

って事で、いちご🍓とぶどう🍇

になりました。




ホライズン運動会の動画では、

さあなが赤いウィンナーを

アーンってしてくれたよね♡


あなたは

りらのお弁当

何が食べたいかな???




りらからも、はいアーン\(◍•ᴗ•◍)/♡