昨日はホライズンのワンマンライブに
お越し下さり
ありがとうございました♡


沢山の方にご来場頂き
ライブを盛り上げて頂き
最高の1日となりました!!!



ホライズンワンマンライブの
\(◍•ᴗ•◍)/ プログラム\(◍•ᴗ•◍)/ 




1.選手入場

♪「ワシントンポスト」
のせて
パームスの後ろ扉から入場!

みんなニコニコ笑ってくれて
小学生の気分でした♪
   

2.選手宣誓

りらはピンク組さんの代表として
水色組代表のさあなと一緒に
選手宣誓を言ったよ♡


{0EFDF7FE-D46F-4446-ABCF-FB9996A85ACB}



りら▷「私達ホライズン一同は、春のワンマン対決で1位になることを目標とし、

さあな▷地平線の彼方目指して走り続けることを誓います!」

プログラム①
ラジオ体操
ホライズンのラジオ体操は
通常のラジオ体操とは異なり
ホライズンならではの面白いポージング
ありのラジオ体操だったので

運営さんに
アフレコと楽曲アレンジをお願いして
オリジナルの
ラジオ体操を作りました♡笑


内回し!内回し!内回し!笑


プログラム②
かけっこ
スタートライン
   
かけっこ=スタートライン
でした。

1発目はやっぱこの曲だね!って
即決まりました!!

体操服でのスタートラインは
踊りやすかった!!
躍動感溢れていて
見ていてとても楽しかったのでは
ないのでしょうか?


プログラム③
ミメミモメモミユメミモミ
\倍速ver./
ずーっとやってみたかったの!!

スリジエ楽曲のホライズン特別ver.
とはこの事でした♡
   
落ちサビでりらが魔法をかける所、
早くてとっても焦って
戻りました!笑

{7F1184A8-D9B7-43FE-844B-2A2B02D54A88}


プログラム④
パン食い競争
あんぱんを用意しました!
ホライズンの高身長組が
パンを持ち
ホライズンの低身長組が
パンをくわえました。


{913E8CB8-EF61-49F6-868B-103F34C8F3A4}

プログラム⑤
花入れ
ホライズン運動会は玉入れではなく
ホライズンが大好きな
お花紙でつくったお花でした♡


{FE249FA5-6096-4459-943E-A500F9C1A542}




プログラム⑥
騎馬戦
Tresure hunter

こっとんの落ちサビは
りこぴんとらむちぃが組んだ
騎馬戦の上で
こっとんの前に来た
うたの帽子をこっとんが取って
歌う演出がありました♡


{EF855294-E534-466F-AFDE-3BA89DFAEB5B}



この後、私のお腹がなり
お昼休憩になりました。



つづく...