{34390483-32BD-4318-864A-3386B8C4E005}





いつもりらのブログを見てくれて

ありがとうございます。

コメント楽しく読んでいます♡



2018.4.17 〜 2018.4.23




1.ラオウさん

夏の暑い日にチョコミントアイス

三段重ねでカンパーイしたら最高ですね♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

お花や星座のお話、とても興味がありますっ!!


2.おきちゃん!さん

うたちゃんのパープルの輝き💜

夜桜の様な妖艶さに負けない様に

りらも頑張って輝くぞ〜\(◍•ᴗ•◍)/


3.Vinさん

Vinさん毎日遅くまでお仕事で忙しくて、本当に心配してますよ。

あれ〜〜ッ!この前のりらのおまじないで腰痛治らなかったの〜💦

りらが責任を持っておまじない治療するから、早くパームスに来て下さーい

\(◍•ᴗ•◍)/!!



【 I Love Horizon!】


1.ひろろろんさん

ひろろろんさん『ドリモリ』でも

定期公演でも、いつもホライズンが

お世話になってます。

「公立ホライズン高等学校」での桃ちゃんとりらのナレーターはいかがでしたでしょうか?

何だかね、ホワホワなちゃんも🍑は

ヤンキー役には出来なかったよっ💦


2.i君さん

ホラちゃんズは日に日に愛が深まり

パワーアップしてます♪

本当に本当にホラちゃんが大好きだぁ〜〜\(◍•ᴗ•◍)/♡


3.i君さん

i君こそ、いつもコメントありがとう♪また、情報待ってます!!



【演じるって楽しいな♡】


1.CiMA(しーま)さん

CiMAさん「私立ホライズン学園」に続き「公立ホライズン高等学校」にも入学してくれてありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))♪

お嬢様からのヤンキーというギャップを楽しんで頂けたでしょうか?

ホライズン劇団、またやりたいです

(((o(◍•ᴗ•◍)o)))♡


2.i君さん

i君ガラケーでしたか!

「公立ホライズン高等学校」見てもらいたかったです。

もしも、またの機会があったら

押上のワロップ放送局にも遊びに来て欲しいです\(◍•ᴗ•◍)/



【公立ホライズン高等学校】


1.おきちゃん!さん

おきちゃん!さん『ドリームがMORIMORI☆』配信を見て下さり

ありがとうございました。

メンバーのギャップを楽しんでもらいたかったのです♪

みんな可愛いヤンキーでしたね♡


2.i君さん

リリイベにお越し下さりありがとうございました。スリジエはリリイベで

埼玉に行く事が本当に多いので、また

その時は見に来て下さい

\(◍•ᴗ•◍)/


3.kaworuskeさん

脚本!褒めて頂けて嬉しいですッ

\(◍•ᴗ•◍)/

スリジエの素晴らしい楽曲のお陰で

ストーリーが生まれたので

YANAGIMANさんに感謝です♪

5月8日のホライズンワンマン

宜しくお願いします!!!



【JS1→JS3】


1.たかさん

"席替え"って懐かしいですよね♪

いつも、りらは後ろの窓際の席を狙っていたなぁ\(◍•ᴗ•◍)/

ドア側の前の席になるとガッカリしてたよ〜!


2.kaworuskeさん

小学校低学年は3年連続3組でした

♪バスケやドッヂボールなどの球技をやる部だったんだ〜\(◍•ᴗ•◍)/🏀


3.かず★さん

かず★さんが「喰いタン」に詳し過ぎて驚いています!!!

このネタをブログに書いて良かった〜

\(◍•ᴗ•◍)/♪

「喰いタン2」があったのは知らなかったです💦


4.i君さん

校長室のソファーに座って知恵の輪を

解くのが大好きでした\(◍•ᴗ•◍)/

「喰いタン」めっちゃ懐かしいですよね!

インストアイベントお越し下さり

CDもお買い上げ頂きありがとうございました。CDいっぱい聴いて下さい

♪\(◍•ᴗ•◍)/💿



【JS4→JS6】


1.i君さん

i君、インストアイベントお越し下さりありがとうございました。

ハイタッチ来てくれて嬉しかったです

✨(=´∀`)人(´∀`=)✨

埼玉の方々は皆温かくて、癒されました♡



【フレッシュ撮影会】


1.おきちゃん!さん

ツイッターもアメブロも見て下さってありがとうございます\(◍•ᴗ•◍)/

ダイエットを成功させて、撮影会のお仕事も、もちろんライブも自分に自信が持てる様に頑張ります!!


2.kaworuskeさん

撮影会は緊張するけど、お話し出来るのが楽しいです♪

土曜日の撮影会、もし来れる日がありましたら是非お越し下さい。

お待ちしてますっ\(◍•ᴗ•◍)/📷