いつもりらのブログを見てくれて

ありがとうございます。

コメント楽しく読んでいます♡


2018.4.11 〜 2018.4.16


【撮影会】


1.てぃぶさん

てぃぶさん撮影会ではいつも

お世話になってます♪

撮影会ではいっぱい写真撮るから終わった後は凄く大変なんだろうな💦

いつもりらの事も撮ってもらえて

写真も送ってくれて本当に嬉しいです

\(◍•ᴗ•◍)/♡



【コメント返し】


1.やまっちさん

やまっちさん、こちらこそ

りらのブログを読んでくれて

コメントもありがとうございます♪

これからもよろしくネ\(◍•ᴗ•◍)/♡


2.ラオウさん

ラオウさん、いとこの子に絵本を読んであげて、何て優しいの〜♡

本を見なくても朗読出来ちゃうとか

スゴすぎますっ!!

あっ!ラオウさんといえばチョコミント🌱 本日、サーティワンのチョコミントアイスがコンビニで買えるみたいですよ

\(◍•ᴗ•◍)/


3.Vinさん

Vinさん、ビンザップしてますか?

お仕事忙しい中、りらのブログを読んでくれてありがとう♡

Vinさんの腰が心配です:;(∩´﹏`∩);:


4.i君さん

i君、こちらこそコメントくれて

嬉しいです。

定期公演にもまた遊びに来て欲しいな♪楽しみに待っています\(◍•ᴗ•◍)/


5.CiMA(しーま)さん

いつもコメントありがとう♡

お仕事も忙しい中、来れる時は来てくれて、動員も毎回りらに入れてくれて

本当に感謝でいっぱいです。

コールしてくれたり、物販来てくれるのもすっごく嬉しいし、励みになっています\(◍•ᴗ•◍)/♪



【フォトジョ撮影会】


1.i君さん

2時間半もかけて埼玉から秋葉原まで

来てくれるのホントに凄い!

i君は迷彩帽子なんですね。

次に物販来てくれるの楽しみにしています♪道中お気を付けてお越し下さい

\(◍•ᴗ•◍)/


2.ラオウさん

ラオウさんを笑顔に出来て嬉しいですっ!妖精さんだなんて〜✨

照れちゃうけど、めっちゃ嬉しくて

ラオウさんの周りをパタパタ飛んじゃうよ〜〜✧*。\(◍•ᴗ•◍)/✧*。


3.CiMA(しーま)さん

ステージでは、ずっとツインテールだから撮影会では色々な髪型が出来て

新鮮なんだっ!!

早くポニーテールのりらを撮影しに来てぇ〜〜💨💨💨



【成瀬古都ちゃん生誕祭「こっとん畑」】


1.CiMA(しーま)さん

こっとん生誕祭は、こっとんらしい

本当に温かで素敵な生誕祭でした。

りらの生誕は秋\(◍•ᴗ•◍)/!!

あっと言う間に9月になっちゃうんだろうな。。。いつもお世話になっているみんなに感謝の気持ちを伝えられる様な、絶対に喜んで貰える素敵な生誕祭にしたいっ✨

CiMAさんどうかどうかお力添えをお願い致します(>人<;)



【葛西さん】


1.やまっちさん

画像を素敵って褒めて貰えて嬉しいです♡見知らぬ土地で色々と発見出来た

充実した1日でした\(◍•ᴗ•◍)/


2.かず★さん

かず★さん、鉄道詳しいですね!

駅員さんみたい🚃

海老名駅はたまにショッピングモールに行くので駅メロ知ってます♪


サクラちらちら ❌

サクラひらひら ⭕️

ですよ〜 笑  \(◍•ᴗ•◍)/🌸


3.i君さん

i君さん、そんな事無いですからっ!

コメント貰えるの、とっても嬉しいので待ってま〜す\(◍•ᴗ•◍)/


4.CiMA(しーま)さん

葛西さん、1回でも来て欲しかったよ〜(((o(*゚▽゚*)o)))

ショッピングモールでのライブは開放感と新しい出会いがいっぱいでワクワクです\(◍•ᴗ•◍)/♪



【先生!ごっこ】


1.ラオウさん

ラオウさん・・・いいですよ♡

((〃ω〃)照)


2.☆NAO☆さん

パニエがウェディングのベール代わりですからねっ♪

ブログタイトルと写真が一致しないですよねっ!でも、映画を見れば全てが解りますよ〜\(◍•ᴗ•◍)/



【今の髪色は!?】


1.おきちゃんさん

ワンマンライブお越し下さりありがとうございました。

ホライズンで好きって言ってもらえてめっちゃ嬉しいです♡

もっと も〜〜っと、おきちゃんさんに注目してもらえる様に、りら頑張りますっ\(◍•ᴗ•◍)/🔥


2.Vinさん

ブログタイトルでVinさん

ビックリさせちゃった!?

ごめんね\(◍•ᴗ•◍)/

Vinさん、腰かなり痛めてしまったみたいだけど、大丈夫ですか?

大丈夫じゃないよね??(>_<)心配です。無理だけはしない様に。。。

フェイタスよりもりらの「痛いの痛いの飛んでいけー!!」っておまじないの方が効くかもしれないので

会いに来て〜〜♡


3.i君さん

Big Boyのポップオーバーパフェ?!

i君からの突然の情報が入ったので

ググってみたよ\(◍•ᴗ•◍)/

美味しそうなパフェだね🍓

食べてみたいな〜〜!

情報ありがとうございます!