いつもりらのブログを見てくれて

ありがとうございます。

コメント楽しく読んでいます♡


2018.4.4〜2018.4.10


【コメント返し】


1.Vinさん

Vinさんも2リットルWATER大作戦

やってて、仲間だぁ〜!!って

嬉しかったよ\(◍•ᴗ•◍)/

でも、ちゃんとご飯を

食べながらじゃないと

身体壊しちゃうから気を付けて下さいね!

ビンザップ vs ホラザップ

(りらザップ)🔥🔥



【フォトジョ】


1.ひろろろんさん

ひろろろんさん

撮影会ありがとうございました。

沢山お話できて楽しかったです♪

あっ、そーだ!桃ちゃんに

界隈名送らなきゃねっ🍑



【白の日】


1.CiMA(しーま)さん

CiMAさんの

「やっぱ◯◯だなぁーっ(((o(*゚▽゚*)o)))」

は上がります⤴︎⤴︎⤴︎

やっぱの後は"白"と"りら"だからねーっ

\(◍•ᴗ•◍)/



2.ラオウさん

ラオウさんの紹介してくれた

『スノードロップ ドイツ神話』読みました!雪がスノードロップというお花から

白色を貰うお話、凄く素敵でした❄️ 

白色がもっともっと大好きになりました♡素敵なお話を教えて下さり

ありがとうございました\(◍•ᴗ•◍)/



【サーティワン擬人化】


1.electronさん

シャーベット系もサッパリしていて

良いですね〜🍊

オレンジ色の水着を来た写真があったからオレンジソルベの擬人化で載せたかったな\(◍•ᴗ•◍)/


2.CiMA(しーま)さん

ジャモカアーモンドファッジが好きなりらは大人だしツウなんですよ〜〜

\(◍•ᴗ•◍)/

CiMAさんはクッキー&クリーム?!

まだまだお子ちゃまですね 笑

てか、バスキンロビンスは何でも

美味しいよねっ(((o(*゚▽゚*)o)))


3.やまっち

やまっちさん、コメントありがとうございます♡

チョコ系も美味しいですよね〜🍫

りらはチョコ系だとロッキーロード好きです\(◍•ᴗ•◍)/


4.ラオウさん

サーティワンのチョコミントは優勝ですね🏆

3段重ねとはスゴイッ!!!

超スースーしちゃいそうですね🌱

擬人化全部かわいいって嬉しいです

\(◍•ᴗ•◍)/♡



【才川つむぎちゃん生誕祭】


1.てぃぶさん

刀のシーン笑いましたね!

つむぎちゃんらしかった💚

9月のりらの生誕祭もつむぎちゃんに負けない位、ファンの方々を楽しませたいです。てぃぶさん絶対に来て下さい\(◍•ᴗ•◍)/

あ、聖徳太子の話教えてね♪

次は鎌倉幕府!!


2.CiMA(しーま)さん

生誕祭のファンの方々の優しくて温かな雰囲気が大好きです♡

りらはCiMAさんにはずっとお世話になっていますね\(◍•ᴗ•◍)/

今年のりらの生誕もその先もずっと

お祝いして貰えたら嬉しいなぁ...♡


3.ひろろろんさん

台湾にいたひろろろんさんにも

ブログでお伝え出来て良かったです。

ホライズンではお次はこっとん生誕です❤️最高の生誕祭になるといいな

\(◍•ᴗ•◍)/宜しくお願いします。




【りらるんレンタルん】


1.やまっちさん

冷やし中華

これからの季節は最高ですよね♡

メガネ似合ってるって言ってもらえて嬉しいです。メガネすると、ちょっと

頭が良くなった感じがします✨


2.kaworuskeさん

冷やし中華は、ハムを切るのと

茹でた麺をお水で洗うのと、盛り付けをりらがやりました\(◍•ᴗ•◍)/

超〜〜美味しく出来たよ〜♪



【4ヶ月記念日】


1.しゅうさん

しゅうさん、りらは庭から地平線になったけど、こうしてまた再会出来て

撮影会で写真を撮ってもらえるとは

思わなかったよ〜!!

沢山お話出来て楽しかったです

\(◍•ᴗ•◍)/


2.i君さん

イオンモール与野が初で、翌日の

定期公演にスグ来て下さったとか

嬉しすぎます!!しかも、自転車で

2時間30分もかけて来て下さったとか

驚きです!!本当にありがとうございました。是非また、お気を付けて

お越し下さい\(◍•ᴗ•◍)/


3.CiMA(しーま)さん

撮影会は平日だし、

急に決まる事が多いから

りらちゃんマンが

なかなか来れなくて寂しいです💧

CiMAさん本当に来て欲しいよ。

お話したいです。

CiMAさんは

これからもずっと

りらちゃんマンでいてね\(◍•ᴗ•◍)/