いつもりらのブログを見てくれて

ありがとうございます。

コメント楽しく読んでいます♡


2018.3.26〜2018.4.3


【今日のりらるん】


1.Vinさん

ハイッ!! 救心(◍•ᴗ•◍)っ  ⚫︎

りらは日々成長し、遂に大人チームの仲間入りしたんだからねっ♡

Vinさんこそコーヒーや麦茶だけではなく、しっかりご飯を食べて休める時は休んで下さいね。

で!で!ステージのりらに会いに来て下さい\(◍•ᴗ•◍)🎤♪



【さくらの日】


1.よっちゃんさん

よっちゃんさんから満点

桜のスタンプ頂きました〜💮

りらは褒めらると伸びる子\(◍•ᴗ•◍)/

これからも満点目指して頑張ります!



【コメント返し】


1.CiMA(しーま)さん

パンジーーーッ(((o(◍•ᴗ•◍)o)))!!

って何か叫びたくなる言葉だよね 笑

原色で、カラフルな所がCiMAさんっぽい♪

パンジーーーッ(((o(*゚▽゚*)o)))!!



【おにぎりらるん】


1.CiMA(しーま)さん

やっぱツナマヨだよね〜\(◍•ᴗ•◍)/🍙

りらはパンよりご飯が似合う?!?!

和風って事かな??

やっぱ日本人はお米よねっ♡


2.おさむさん

梅おにぎり好きです♪

(りらはカリカリ梅派!)

たくあんこんぶ??食べた事ないけど

絶対に美味しいやつですね!

作ってみよっと\(◍•ᴗ•◍)/♡


3.kaworuskeさん

明太子は大人な味!!

おにぎりに塩分って本当に神ですネ♡



【OH!弁当♡】


1.CiMA(しーま)さん

年度末のお仕事お疲れ様でした。

新年度もまだまだお忙しいとは思いますが、CiMAさんもお米!お肉!お野菜!しっかり食べてお仕事頑張って下さい。撮影会本当に本当に早く来て欲しいです(T ^ T)

いっぱいお話ししましょうね✨



【撮影会】


1.しゅうさん

しゅうさん撮影会では写真を撮って下さり、沢山お話しもしてくれてありがとうございました。

素敵なお写真、これからもTwitterやブログにUPさせていただきます。

また、りらを撮りに来て下さい♡



【リッラチャン大人の仲間入り記念みくるん】



1.CiMA(しーま)さん

オールナイトリッラチャン\(◍•ᴗ•◍)/

是非来てね!


チャラッチャッ   チャッチャララッ   チャッチャラッ

チャッチャララッ  チャッチャチャッ  チャチャッチャチャッ

チャチャッ♪



2.kaworuskeさん

いつもりらのみくるんに遊びに来て下さりありがとうございます♡

0:00解禁になったので今までよりも

もっと配信頑張りたいです。

また遊びに来て下さい\(◍•ᴗ•◍)/


3.たかさん

時間制限が無くなったので、様々な曜日や時間帯で配信して沢山の方に見て頂けたらいいなって思っています。

たかさん、お待ちしてま〜す

\(◍•ᴗ•◍)/♡



【おじぃちゃんに逢いに。】


1.CiMA(しーま)さん

もえ もえ きゅんっ\(◍•ᴗ•◍)/ ♡

このオムライス本当に美味しく出来たから、りらちゃんマンに食べてもらいたいって思ったよ〜!!


"誇れる推しちゃん"なんて言って

もらえて本当に嬉しいし、照れます…

天国のおじぃちゃんにもりらちゃんマンにももっともっと認めてもらえる様に、これからも頑張る!!

こちらこそいつもありがとうございます♡



【お花見デート】


1.CiMA(しーま)さん

ご好評につき、

またやらせて頂きますね 笑

おにぎりの中身はツナマヨダネ☆

🍙(((o(*゚▽゚*)o)))🍙