いつもりらのブログを見てくれて

ありがとうございます。

コメント楽しく読んでいます♡


2018.3.19〜2018.3.25


【コメント返し】


1.Vinさん

Vinさん最近お仕事忙しいみたいだけど

ちゃんと睡眠とれてますか?

🍠さつまいものレモン煮🍋

お仕事落ち着いたら作ってみてね!

Vinさんの事は理解していますよ♡

りらちゃんが大〜好きって事で

合ってます?? 合ってますか?!?!



【ミュージックの日】


1.CiMA(しーま)さん

キックさん出て来た時、

これはCiMAさんが好き系そうだな...

って思ったんだ

(((o(*゚▽゚*)o)))

凄くカッコ良かった♡

11月のワンマンライブで

私もこのステージに立てるんだなって

ワクワクしながらライブ見てました。

楽しみにしていて下さいね\(◍•ᴗ•◍)/


2.Vinさん

Vinさんがこんなにもりらに対して

真剣に考えてくれている事が嬉しくて

涙出た(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

Vinさんの頑張れ!応援してます!

で、りらは頑張れるっ✨✨



【ピンクパーカー】


1.宇宙人さん

すぇ〜くすぃ〜ファッション

りらは似合うかなぁ?\(◍•ᴗ•◍)/

大人の女性目指して自分磨き頑張るから

宇宙人さんもう少し待ってて♡



2.CiMA(しーま)さん

CiMAさんのファッションチェックは

昔からとっても為になっているよ。

ピ◯コさんみたく辛口ではなく、

りらには甘々なのも凄く嬉しい♡

これからもファッションチェック

お手柔らかにお願いします\(◍•ᴗ•◍)/


3.Vinさん

ギャンかわ!!

いただきましたーーー♡

ヒャッハーーー(((o(◍•ᴗ•◍)o)))

パパとママのセンス褒めてもらえて

ママ喜んでるっ!!

これから色々なファッションに

チャレンジしてみるっ♪



【明後日はドリモリだよ\(◍•ᴗ•◍)/】


1.CiMA(しーま)さん

『ドリームがMORIMORI☆』

ホライズンプロデュースワンマン

1位になれました〜〜🏆

ライブ中も

りらちゃんコールで盛り上げてくれて

本当に楽しい

プロデュース公演になりました。

見届けに来てくれて

ありがとうございました\(◍•ᴗ•◍)/


2.たかさん

ホライズン初となる

お芝居へのチャレンジした。

緊張したけど凄く楽しくて

終わった後は

メンバー皆、やり切った感じで

イキイキしていました✨

また、お芝居やりたいっ!


3.むらさき色のペンギンさん

『ドリームがMORIMORI☆』

プロデュースワンマンは

予告動画にも力を入れたので、

かなりハードルが上がってしまい、

当日のプレッシャーは

かなりスゴかったです 笑 ←笑えない

30分の短い時間での演劇で

ドタバタしてしまいましたが、

他のチームとは違った事に

チャレンジして、

皆さんに楽しかったと言って頂けて

嬉しかったです♡



【3月23日は!!】


1.CiMA(しーま)さん

ワロップ放送局が人でいっぱいなのを

見て嬉しかったぁ〜\(◍•ᴗ•◍)/

あんな沢山の人の前で劇をしたのは

幼稚園以来だったから緊張したけど

会場の雰囲気が温かくて

すごく楽しかったよ♪



【私立ホライズン学園】


1.しゅうさん

しゅうさんお忙しい中駆けつけてくれて

本当にありがとうございました♡

お陰様で

ホライズン動員1位を獲得する事が

出来ました\(◍•ᴗ•◍)/ヤッター

しゅうさんが

りらちゃんコールをしてくれると

元気100倍になります♪


2.CiMA(しーま)さん

脚本を書くのも

予告動画を撮影するのも

初めての挑戦だったので

心配だらけでしたが、ホライズンパワーでやり切る事が出来ました。

ご来場下さった皆様に

感謝でいっぱいです。

プロデュース公演の告知RTなど

協力して下さりありがとうございました(◍•人•◍)



【私立ホライズン学園 裏側】


1.CiMA(しーま)さん

CiMAさん、

親目線で見守ってくれて

ハラハラヒヤヒヤする場面が

いっぱいだったんじゃないかな??

りらの「劇がやりたい!」の一言で

ホライズン全員が一致団結してくれて

本当にホライズンって最高だなって思ったし、こういう環境で活動が出来ている今がとても幸せだなって思いました。

こちらこそいつもありがとうございます

\(◍•ᴗ•◍)/



【おはなが咲いたよ。】


1.CiMA(しーま)さん

春になると

いつも何気なく歩いていた道に

急にお花が咲いているのを発見したりして、お散歩が楽しい季節ですね♪

突然だけど、

CiMAさんをお花に例えると

パンジーっぽいっ(((o(*゚▽゚*)o)))