いつもりらのブログを見てくれて

ありがとうございます。

コメント楽しく読んでいます♡


2018.3.12〜2018.3.18


【真っ赤なメイドさん】


1.ひろろろんさん

ひろろろんさん、この前の撮影会は

お会い出来なくて残念でした。

桃ちゃんと一緒の撮影会はすごく

嬉しいんだっ🍑


2.khktdd48さん

khktdd48さん

ありがとうございます♡

色白って言ってもらえて嬉しいです。

これから紫外線が厳しくなる季節。

美白対策頑張ります\(◍•ᴗ•◍)/


3.宇宙人さん

宇宙人さんは赤コーデお好きなんですね! 是非、撮影して欲しかったな📷

美白な宇宙人さんの赤コーデも

見てみたいっ\(◍•ᴗ•◍)/❤️



【初パームスのあなたへ】


1.たかさん

たかさんコメントありがとうございます。パームスはビルの7階にあるし、

初めて入る時はちょっと勇気がいりますよね。お客様が増える様に色々と考えて、これからも頑張ります

\(◍•ᴗ•◍)/


2.Vinさん

わぁーい!!

Vinさんに褒められたっ♡

塩対応はイヤよーー!!!

"あれ"ってなぁに❓(◍•ᴗ•◍)❓


3.khktdd48さん

良かったです♡長〜〜い説明書きでしたが、読んでもらえて嬉しいです✨

ありがとうございました。



【りらザップべんとぉ!】


1.Vinさん

🍠さつまいものレモン煮🍋

①さつまいもをキレイに洗い

皮ごと輪切りにし、お鍋に入れ

ひたひたの水を入れる。

②お鍋に火をかけ、煮えてきたら

(お好みの甘さで)砂糖を大さじ1〜3入れる。

③レモンスライス1枚分の皮を取ったものをお鍋に入れ、煮くずれしない様に弱火で煮る。

④さつまいものレモン煮の完成〜✨


ちゃんとレシピ書いてあげたりらは

神対応だよね?

神対応だよね?

神対応だよね?

本当に大切なので3回言いました 笑



【ハピ☆ホワ】


1.Vinさん

「メサージュ・ド・ローズ」

嗚呼、懐かしい...

白いローズステキでした♡

今ではもう手に入らない  泣



【卒業】


1.猫の山88@いまいぷぅさん

初コメントありがとうございます。

この3年間は色々な事があったけれど

本当に充実した3年間でした。

いまいぷぅさんからの「おめでとう」

楽しみに待ってます\(◍•ᴗ•◍)/


2.宇宙人さん

宇宙人さん、りら無事に卒業できましたぁ〜\(◍•ᴗ•◍)/

宇宙人さん泣いちゃった👽💧

これからもりらの事見守っていてね♡


3.CiMA(しーま)さん

アイドルと学業の両立よりも

お仕事と推し事の両立の方が大変だと思います。だから、いつもりらを支えてくれるりらちゃんマンには感謝の気持ちでいっぱいです♡

これからもずっしょにいられる様に、

いつまでも健康でいて下さい

(((o(*゚▽゚*)o)))


4.kanoruskeさん

これからがりらの本当の

スタートライン!!

頑張りますっっ\(◍•ᴗ•◍)/✨


5.Vinさん

「蓮の花」ってりらのイメージだったの?!?!

りらのお休み期間中Vinさんのヘッダーで見たっ♪

Vinさんレンコン好きなのかな??って思った 笑

あれはりらだったのね\(◍•ᴗ•◍)/ 嬉

「愛川会」の皆様には本当にお世話になっています。力強いです!

「りらちゃん」これからも精一杯

頑張ります\(◍•ᴗ•◍)/


6.♡ひな♡ちゃん

ひなちゃ〜〜〜ん💗

ありがとう\(◍•ᴗ•◍)/

ひなちゃんこそ、いつもお勉強頑張ってて偉いなぁって思っています。

りらはお勉強が苦手だから、あまり頑張らなかった事を卒業した今になって少し後悔しているんだ。

でも、これからは今のお仕事を頑張るんだ!ひなちゃんの住んでいる街へ

遠征ライブ行ける様に頑張るねっ💗



【すてゅーしー】

1.ひろろろんさん

イェーーーイ!桃色界隈

🍑 (=´∀`)人(´∀`=)🍑


2.CiMA(しーま)さん

CiMAさんの好きなピンク💗

スリジエピンク🌸

イェーーーイ!

すてゅーしー界隈

💙(=´∀`)人(´∀`=)💗

写真待っててね!


3.Vinさん

そう!ママが発売初日に買いに行って

ラス1だったって言ってた!!

りらは暖色系似合うかなぁ?

嬉しいな💗写真待っててね!



【予告動画観てくれたかな?】


1.しゅうさん

19:30分着だとお芝居は半分以上終わっちゃってるかぁ〜💦

でもホライズン学園のみんなとのチェキを撮りに来て欲しいなぁ〜💗


2.CiMA(しーま)さん

ホラちゃん達との予告動画撮影

めっちゃ楽しかったんだぁ〜✨

完全なるホライズンだけのプロデュースで、みんな真剣で気合い入りまくりです。最高のドリモリにするから

楽しみにしててね(((o(*゚▽゚*)o)))♡