本日、

塩抜きダイエットDAY

でございます。



{B3A0DC7D-C87F-49CF-BEF9-2AC99E1CADA6}



これまでは週末の土日に

していたのですが、


今回からは曜日を決めずに

週2日はしっかりと守って

やる事にしたよっ\(◍•ᴗ•◍)/


本日のお弁当はコチラの

ハンバーグ弁当で〜す♪


{ACE577D7-A6F6-4D7B-BED6-F707353EAB5A}



ごぼう入りハンバーグ


りらのお家のハンバーグは

通常のハンバーグの時と

ごぼう入りの時があるんだよ!


今日のこのハンバーグには

たっぷりのごぼうが入っていて

噛むとシャキシャキしていて、

めっちゃ美味しいんだっ♪


通常は甘塩っぱい

照り焼きのタレを絡めるのだけど、

塩分が無くても

お肉とごぼうのうま味たっぷり♡

食物繊維たっぷりなのが良き♡



🍳玉子焼き🍳


お弁当の定番メニューといったら

玉子焼きだよねっ🥚

玉子焼きは甘いのも、

だし巻きもどちらも好きなんだけど、

お弁当には甘いのを

リクエストする事が多いかな。。。


みんなはどっち派??


塩抜きダイエットDAYだから

今日は

「甘いのと塩っぱいのどっちがいい?」

って聞かれなかったよ〜。

味付けはナシです!



 🍠さつまいものレモン煮🍋


こちらも愛川家の

お弁当の定番メニューで

りらの大好物です\(◍•ᴗ•◍)/



🍅アスパラガストマト🍅


野菜大好き\(◍•ᴗ•◍)/💕

嫌いな野菜は多分無いかもって位

りらは野菜が大好きです♡


🥝キウイ🥝

デザートはキウイ。

  食後にサッパリですっっ♡


はい♪

本日のりらのお弁当の紹介でした

\(◍•ᴗ•◍)/



最近ドリームの子達は

お弁当を持参してくる事が多いので、

みんなのお弁当にも

興味津々だよっ🍱


外食やコンビニご飯ばかりじゃ

飽きてしまうし

栄養が偏ってしまうから

お弁当があると嬉しいです♡