本日、スリジエ候補生は
渋谷RUIDO K2にて
「桃まちゅり〜フライングピーチ〜」
に出演させて頂きました\(◍•ᴗ•◍)/ 


スリジエ候補生では
初めての渋谷ライブ♡




{84815C36-9F0D-43E6-89B0-96C785B8999D}


モヤイ像との
2ショット\(◍•ᴗ•◍)/ 


りらもモヤイっぽく
唇を厚くしてみたんだぁ〜💋




{D5304792-4BE7-4082-A6BC-817CCE00F0B1}


ライブが終わって
終演後物販まで時間があったので

ハチ公前
ビラ配りをしました\(◍•ᴗ•◍)/ 


思っていたより
沢山の人が受け取って下さって
嬉しかったです!!


アイドル好きが集う
秋葉原で配る時とは
やっぱり違うから
中々受け取って
貰えない事もあったけど、、、

中には
「名前聞いた事ある〜!!」
とか
「パームスの無料の部行きました〜」
とか
スリジエを知ってる人が
何人かいらっしゃって
とても勇気づけられました\(◍•ᴗ•◍)/ 


でも今日何より一番嬉しかったのは
ビラを貰って
私達の事を今日知ってくれた方々が
タワーレコードまで
スリジエのCDを
買いに行って下さった事\(◍•ᴗ•◍)/ 


最高に嬉しかったです♡


応援してくれるみんなとの
出会い方は
様々だと思うけど、

何か運命って
必ずあると思うし、


ご縁を大切にしたいなって
思います\(◍•ᴗ•◍)/ 


りらと出会ってくれた
全ての皆様に
感謝の気持ちを
ステージで
お届け出来たらと思います。