"塩分抜き"という
食事制限 2日目


昨日に引き続き
りらザップ弁当
作ったよ〜\(◍•ᴗ•◍)/ 


でもね、
本当の事を言うと
目覚まし時計が鳴ってるのに
なかなか起きれなくて、
ほとんどママに
作ってもらってしまったよ💦


りらはを切って
しました\(◍•ᴗ•◍)/ 


{7BF04AFB-5C45-4C11-AAD3-907EFDD0E936}




今日は
茹でたキャベツほうれん草の上に
生姜ブラックペッパーのみで
味付けした豚しゃぶを乗せ
(ここまでは昨日と同じ)
大豆の水煮
茹でたカボチャトッピング



彩りに赤パプリカ黄色パプリカ
\(◍•ᴗ•◍)/ ←



ミニタッパーには

🥚ゆで卵🥚
🥦ブロッコリー🥦
スナップエンドウ
🍅ミニトマト🍅


デザートは
バナナっちです🍌

{33D277A0-1CB6-4B9F-9E14-DEF801BDED44}



ボリュームたっぷり!!!


塩分抜きダイエットは、
塩分を摂取出来ないだけで、
お肉や適量の油などはOKなので
そんなにはツラくはないのですが、、、

今、一番 食べたくて仕方ない物。 
それは塩パンなのですっ🍞

お米は食べてもOKなんだけど
パンがNGなので、

とにかく今、
塩パンが食べたいです。

しょっぱいパンが食べたいなんて、
何て分かりやすいカラダなんだっ!! 

塩分解禁日まで、
塩パンさんは我慢だ〜〜🥐🥐


{688B4372-4807-450A-9A45-79B4BF0C347E}


本日は、
パームス定期公演1部からの
大宮アルシェでの
リリースイベントです。

スリジエ&スリジエ候補生に
会いに来て下さい♪
お待ちしてます\(◍•ᴗ•◍)/ ♡