今日は
「ドリームがMORI MORI☆」
初出演しました\(◍•ᴗ•◍)/


{C288AAEE-B829-45DA-906B-699A236F6D21}

{5A6C4BD8-AADC-4017-A0A4-7DD42B2A399C}



ワロップ放送局に
観覧しに来て下さった皆様
ありがとうございました♡


今日はりらちゃんマンが
沢山スタジオに来てくれて
最高に嬉しかったですっ\(◍•ᴗ•◍)/ 


りらのしっぽは
終始ご機嫌で振り振り状態でした♪


寒い中、押上に来てくれて
本当に嬉しかった\(◍•ᴗ•◍)/ 
ありがとうっっ!!!!!!!


ホライズンメンバーで
わちゃわちゃトーク楽しかったぁ♡


#今日の愛川


{4F4095A2-4095-439A-9C0B-2837212AEBCA}





なかよぴホラちゃん達と
沢山写真を撮りましたっ☆
(撮れなかったメンバーごめんね。)



ホライズンのちょっぴり
スパイシーで辛口なJK♡

りこぴん\(◍•ᴗ•◍)/ 

今日からりこぴんは
りらのツッコミ担当に
なってもらう事になりました♡


{E68969A1-7F47-4526-B55C-A8C01D4E0D17}



今はダイエット中な
ももちゃん\(◍•ᴗ•◍)/ 

🍜ラーメン🍜
🍦ソフトクリーム🍦を

交互に食べるのワロタwww
最高に可愛いかった♡


{18B47ED6-B277-426C-A73B-34FCB26F13C7}


お洒落な
うたち\(◍•ᴗ•◍)/ 
全身onespoコーデで
うたちカラーの紫を
入れてて意識高いなって思った♪

合宿の時、
りらもonespoのお洋服着てて
「それ!ワンスポ?」って
うたちゃんが声かけてくれたの
思い出して懐かしい気持ちになった♪

ちなみに
今日のりらの白トップスは
ワンスポなのよ♡

ワンスポ界隈\(◍•ᴗ•◍)/ 


{3763195C-5CDA-4637-AB0F-3995EFA6C7E3}



ホライズンのしっかり者
さあなっち\(◍•ᴗ•◍)/ 

まずは高校受験お疲れ様♡

中学3年生とは思えないくらい
さあなはしっかり者!
というか
頑張り屋さんだとりらは思います!!



{1EAE70D1-C75B-4EA0-B03D-9D0B6A6A2AE8}



ホライズンのマイペースな
野乃ちゃん
中学生だと未だに思っていません。笑


野乃ちゃんも高校受験お疲れ様♡

ドリームで1番最初に話したのが
野乃ちゃんで
一期生ギリセー組同士です\(◍•ᴗ•◍)/ 


{26303F67-6A01-457C-8837-A1E0201A017A}



ホライズンで偏差値高い理系女子
なおちゃん\(◍•ᴗ•◍)/ 

りらは理数系超苦手なので
「顕微鏡の使い方から教えて下さぁ〜い」

なおちゃんは頭が良いだけでなく
優しくて、チームが良くなる為に、
意見も出してくれる
お姉ちゃんだなぁって思ってます。

なお姉って呼ぼうかなぁ♪

{C4CCE793-5969-4FF5-8010-8476D1F5C276}


ゆりゆり\(◍•ᴗ•◍)/ 
ゆりゆりのGAP萌えな所は

りらの耳に"フッ"って
息を吹いてくるの。。。

…ゾクゾクするよ♡

ゆりゆり\(◍•ᴗ•◍)/ 


{BCF46329-2D48-4E5A-B95D-0C05DD591A01}


少林寺拳法黒帯!!
可愛い方言女子 こっとん♡

今日はこっとんの
モノマネをさせて頂きました♪

放送終了後に
グー✊の向きが違うよ〜って
注意されちゃいました♡キャハ

次までに完璧こっとん目指すぞー!

{F88B05DB-4FF6-411B-8DD7-7972EC4F5C38}


ホライズンで運動神経が良い
乙葉リーダー\(◍•ᴗ•◍)/ 
今日は
「(最年長より)一歳年下!!」
流行語だと思います!!!
めっちゃ面白かったっ♪

いつもチームの為に
頑張ってくれてありがとう\(◍•ᴗ•◍)/ 


{DFBADC60-61A4-4F1A-967D-116B18C4A03A}




今日は学校でお休みだった
らむちぃ♡

らむちぃは逆立ちが大好きだから
ホライズンの逆立ち担当かな…!?

(どんな担当だぁ〜〜い!!笑)

らむちぃは
バトントワリングが得意なんだよね♡



{4AC75E14-9F09-4A4F-8253-241933CBE836}




ホライズンのみんな
大好き\(◍•ᴗ•◍)/ 


大好きだから!
みんながいつも笑っていて欲しいから




これからもりらは
…モノマネを続けるんだ!!!



ホライズンの
ムードメーカーになるの\(◍•ᴗ•◍)/ 



{46DC9E68-BAC9-43B7-84CA-863322A53AB4}




麗華さん、桃子さん
ありがとうございました\(◍•ᴗ•◍)/ 


{233670C3-0682-4AF3-BD58-FE9C8E034CB6}