楽天ビューティー(岡山・玉野)地区

 

6月アクセスランキングで「エステでは1位」

「リラク・マッサージでは4位」迄浮上してました。

大手を抜いての「1位と4位」(^^♪
結構注目されて来ているんだ!と我ながら嬉しくなりました💕

 

【令和02年07月も引き続きお客様に喜んで頂けるマニアック℃ №1を目指して頑張ります♬】
※全国でも珍しい現役の俳優でありドレスシャツデザイナーがしているサロン(仕事は職人の域に達している!)です♬
※最近!メンズの美意識が向上中(^^♪
オススメサロンとしても最近何と!注目を浴びています♬
僕もビックリしています(≧▽≦)

 

【立体式垢すり&全身泡泡トリートメント】の利点💕
※体全体の浮腫みが取れスッキリできる。
※今流行の美顔&小顔にする事ができる。
※一回の施術で顔等のシミが薄くできる。
※目の疲れがスッキリする。
※加齢臭の臭みの緩和に繋がる。
※本人も気づかない生理臭の緩和に繋がる。
※古い角質を取り除き新しい角質に生まれ変わらせたうえで皮膚感を若変えさせる事が出来ます。
等々が分かりやすい例です。

 

サロンをご予約されたい方は気軽にご連絡下さい。

お待ちしております。


https://youtu.be/SkdIYsxw1_0

芸能人御用達 ドレスシャツ 俳優 相川基樹プロデュース! 一度着ると病みつきになる、襟元が湾曲しないドレスシャツ。 ネクタイをつけても湾曲しない、高級感溢れるD'ogawa完全オーダーメイドシャツです。

芸能人御用達 ドレスシャツ 俳優 相川基樹プロデュース! 一度着ると病みつきになる、襟元が湾曲しないドレスシャツ。 ネクタイをつけても湾曲しない、高級感溢れるD'ogawa完全オーダーメイドシャツです。 ビジネス用高.....

 

芸能人御用達 ドレスシャツ 俳優 相川基樹プロデュース! 一度着ると病みつきになる、襟元が湾曲しないドレスシャツ。 ネクタイをつけても湾曲しない、高級感溢れるD'ogawa完全オーダーメイドシャツです。