【画像・1493】水曜だからスク水ってわけじゃなし | アイカワマイコ、コスプレる。

アイカワマイコ、コスプレる。

大人の女装子・あいかわまいこ(aikawa maico)が、コスチューム姿で女子になりきる写真ブログです。

第1493回は、濃紺ストライプ柄のスクール水着の写真を出します。

 

1月もそろそろ終わりで2月もまだまだ寒さは続きそうですね。

 

でもここはそんなの関係なくいつものブログですよ。

 

雑誌は水着姿のグラビアがわんさかですし、

 

ソ●マップなどでもグラドルの水着姿での発売イベント満載なので、

 

まぁいいかな…って思っとります。

 

私、スクール水着大好きだからもっと着たいし。(競泳水着も好き)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

晴れ maicoのブログがもっと楽しくなるように、1日1回ランキングボタンをクリック! 晴れ

 

rankban11