【仕事実績】WEBヘッダー作製 | イラストレーター藍川真帆のイラスト工房

イラストレーター藍川真帆のイラスト工房

イラストレーターの藍川真帆のブログです。ゲームやファンタジー系をイラストを主に、オリジナルイラストキャラクターデザインヘッダーや漫画等のお仕事を承っております。

こんばんは~!

久しぶりの更新です。

 

まだまだ暑い日が多くて・・・夏バテや熱中症に気をつけなければいけない日が続いていますね!

私は夜の寝苦しさに耐えかねてヒエピタ張ってみたり・・・なんだかんだと足搔いてみたりして人には見せられないよ!な格好になったりとかしています。

 

そんな話はさておき・・・お仕事の方させて頂きましたのでこちらに掲載いたします~

女の子は厚塗り風に、男の人はあっさりめに塗ってみました。

この2つを使って・・・・

 

 

綺麗なヘッダに仕上げて頂きました♪

 

 

お客様の要望にあわせてのヘッダの作成もイラストソリューション.netでは承っております。



「素材探してみたけれどいいものが見つからない~」

「こんな感じのヘッダを作ってみたいけど自分でやるのは難しい・・・」


等々そんなお悩みをお持ちでしたら・・・
是非お気軽にご相談くださいませ~!




Copyright (C) 2016藍川真帆 All Rights Reserved