いや〜どうもどうも

 

愛川さんちの狂ちゃんです。

 

先日はお陰さまで松竹ハイスクールライブで優勝しちゃいまして

もう向かうところ敵なしって感じですね。

 

このまま武道館ライブまで突っ走っちゃおうかななんて思ってますが

そうは問屋がおろさねえぞとお叱りの声を多数頂いております。

 

 

さて、先日は令和一発目の記念すべきネタ「15の夜」をやらせて頂きました!

 

いや〜よかった。

 

 

おいおい愛川お前は尾崎がやりたかっただけだろって?

はいそうです!!!!!!!!

 

 

 

まあね、俺も人ですから、その時によってやりたいことも変わるんですよ。

 

 

ですからね、これからも自分があ、カッコいいな、これやりたいなってことをね

こう、勝手にね、俺なりのやつでやらしてもらっちゃおうかななんて

思っちゃってるところですよ、ええ。

 

 

それじゃあね、早速今日のナンバー行ってみよう

 

我が師匠吉川晃司翁の往年の名曲「レインダンスが聞こえる」カモン!

 

https://youtu.be/B_0nUrRYdcQ