こんにちは~コアラ


突然ですが、
さっきやったコラージュ⤵
       


       

今日は特に、上手くいきませんでした真顔

なんかハチャメチャ ハチャトゥリアンだわよ

無気力ガーン材料勿体ない!

調子悪いね。疲れてんのかしら汗


なんか爽やかに晴れていて、いいお天気☀️

曇りのはずが☁️

良いね♪洗濯物が良く乾くウインク

でも午後に雨だとか……?


お腹すいたよ~~😩

お昼は11:45なのよ(私が今いるグループホーム)土日のお昼はお弁当(¥500)とかではなく、時間になったら1階の食堂へ行って食べるの🥢

勿論、自分の部屋で何か作ったりして食べてもいいんだけど、1回220円で安いからね、頼んじゃってる。大体の人が頼んでるみたいニコニコ

今日のお昼何だろな~ルンルン


ーーーーーーーーーーー


お昼は、スパゲッティバジリコでした🍃

パスタっていう程の麺じゃなくて、なんかカップラーメンみたいなちぢれ麺だったカップラーメン

あと、小さいおにぎりが1個と🍙ナスとかのスープが付いてました🍆

美味しかったでーす( *ˊᵕˋ*) 


そんな感じスライム


さてと。

今からと明日も、ヒマだ。何しよう。

テレビはつまんないしさ。

コラージュは疲れるから1日2枚までって決めてるし…

おやつは出来れば食べたくないしプンプン気づき


う~ん とりあえず、今から 掃除でもしますかね(またするんかいオエー)

そしたら洗濯物取り込もうTシャツ


終わりま~すにやり


bye(´∀`*)ノ゙