こんにちはー(*・ω・)ノ


ちょっと久しぶり~ニコニコ

一人暮らし始まって、少しバタバタしてたあせる

気持ち的にも やっと落ち着いた?感じニコニコ


毎朝7時前に起きて、洗濯して、7時半に朝ごはん🥢

デイケアがある日は準備して行って、ない日はずっとフリーFREEヒマっす。


この間、病院のベランダの茄子に居た、

白い蛙!⤵(拡大してるため画像粗い)

       

白い蛙って見ると幸せを呼ぶらしい💞幸せのおすそ分け~✨️


話変わって、今 あさイチ観てるんだけど。

今日は、伊藤沙莉さんがゲストで、めっちゃ泣いてた😭感受性豊かなのね…✨️

なんか私も釣られて涙出てきちゃったよ🥲

伊藤沙莉さんって、性格良さそうで親しみ湧くわァなんか照れ


一昨日久しぶりにやった、コラージュ↙

       


       

Vivienne WestwoodとANNA SUIのタグを使ったよ。(ANNA SUIの真っ黒で見づらい)

う~ん…真顔でもイマイチ。

上手くいかないです(¯~¯)

気に入らない、センスない。なんかごちゃごちゃしてる知らんぷり

でもストレス解消にはなったかも知れない…


昨夜は、寝る前(消灯は22時)に掃除のスイッチが入ってしまい…🧹

髪の毛拾いから始まり、棚をハンディークイックルやって、床をクイックルワイパーやって、カーペットとかコロコロやって……

だから、あっつー😵あせるって、ひと汗かいた。

なので顔だけ洗い直してから寝ました汗

さすがに、夜だから掃除機はやらなかったけどね(^^;)


今日は、お昼、お弁当注文しなかった。

ヒレカツ~赤味噌ダレ~ なんだけど、あまり食べたくなくて。

レトルトのパスタでも作って食べるーパスタ

何パスタにしようかなぁ~(っ ॑꒳ ॑c)


そんな感じ~ジュース


日曜日、この辺り雨らしいね~

嫌だなぁ~傘ちょっと、予定上、困る。


あと。

前日の土曜日(明日)はかなり暑いらしく汗うさぎ

ちょっと、予定上、困る!


今年は残暑が長引くんだってさ💦

嫌だなぁ…チーン

それじゃなくても、私、人一倍 暑さに弱いのにさ…ショック

はぁ、憂鬱だ😮‍💨


母上に買った、引っ越しのお返し↙

あとはお箸を買いました🥢


どちらとも安物なんだけどね💦気持ち、ということで看板持ち


なんかお腹すいた(›´ω`‹ )

お腹ぐーって鳴った。

今NONSTOP!で料理やってる📺

美味しそう(✧﹃✧ )ネバネバ丼。


今日エアコンつけなくても居られるなぁ👍


午後何しよっかなぁー

(2時からはスタッフさんとモニタリング)


一昨日の夜、ネイルしたら、昨日の夜、左手の人差し指の先を強打。爪が欠けちゃったガーン

なんか物凄いショック魂(꒪-꒪|||)

せっかく…泣くうさぎ


爪を長くしとくの大変だよね。お風呂で頭洗う時や、コンタクトレンズの付け外しの時とか、爪長いと出来なくない?

だから私はそんなには伸ばさない派。

ネイルチップやった事あるけど、なんか邪魔っていうか、気になってやってらんなかった。

私は、自爪で少~し伸ばすくらいが丁度いい。


さて真顔

只今11:25。

腹減ったー(。>ㅿ<。)


今日のアナザーストーリー、サイモン&ガーファンクル📺


サイモン&ガーファンクル、好き。

歌も歌詞も。

2人はかなり不仲だったそうだけど


父上の影響で、ベンチャーズ(ライブ行った)やサイモン&ガーファンクルやジョージ・ベンソンとか好きです。実家の父上の部屋には、レコードがいっぱい🏠





さてと。

お昼の準備するー🍽


終わりまーすにっこり


byeヾ( ˙꒳˙  )