こんにちは(*'▽'*)♪


今日も疲れてます!!!爆笑(←空元気)

それにしても、眠い………ウトウト( ¯꒳​¯ )ᐝ

気を抜くと、眠ってしまいそうだわ汗うさぎ



今朝見た夢は、なんか嫌な夢だった、、、

幼なじみ(小学生から友達)で元友達の、Mちゃんが、現実では有り得ないんだけど意地悪してきて。友達を皆、味方につけて、私を1人にした。(私こういうのに弱い)

Mちゃんが知らない、私の友達まで、Mちゃんの方へ行ってしまい、私は1人になってしまった。

おまけに私は大きな肉食恐竜に追い回されて、隠れたりして逃げている。それを遠巻きにMちゃんは見て笑ってるの。

嫌な夢だった真顔


現実でも、もうMちゃん嫌いになっちゃったからなぁ…だってさ、美人で 可愛くて 細くて、性格も良くて(多分)。だから選ばれて結婚しちゃった。ズルい。なんでMちゃんばっかり。


でもね、昔、結婚したことすら教えてくれなかったんだよ。向こうも私の事、友達枠から外してたんだと思う。


なんか昔、私の病気のことを、

「気の持ちようだよ」

と、ちょっと笑いながら、軽く言い放ってたし。悲しい。ショックだった。


Mちゃん、変わっちゃった。

見た目も中身も。

学生時代はあんなじゃなかったのに。

彼氏出来て変わった。

ちょっとギャルっぽくなっちゃった。

でもなんか、「NANA」のハチみたいな感じかなぁ~雰囲気としては。


今どうしてるんだか。

幸せをぶち壊してやりたいよ。

私の病気をバカにしたから。


でもあれだね。

世の中にはいい人ばかりじゃないってのは、このことなんだろうな。精神疾患に理解がない人は、悲しいことに沢山いるのが現状。偏見とかもある。仕方のないことなんだろうなぁ…

でも身近な人がそうだと悲しい。


それに、精神病っていうと、鬱病くらいしか知らない人のが多い。

「えっ、精神科通ってるの?鬱病?」

みたいな。

しかも、鬱病も詳しくは病状知らない。大体の人が皆そう。まぁ仕方ないけど。


分かって下さいとは言わないけどさ、偏見はちょっとねー

「精神病の人は皆、犯罪を起こす」

「人生もう終わりだね」

「何も出来ない、かわいそうな人達」

とか、言わないで欲しい。


話は戻りリサイクル


夢の話流れ星


もう1個見た夢。

全然内容変わって、

なんかチャーシューだか焼豚だかの肉のかたまりを、薄切りにしようとしている🔪でもどうしても分厚くなってしまうの。しかも物凄く、ぶつ切りみたく。なんでか分からない。場所はどこかの厨房。ザワザワしてた。なんか凄く焦ってたよあせる


なんか憂鬱だなぁ。

最近、過去に関わってきた人達のことを、やたらと思い出してしまい、考えてしまうの。なんでだろう。嫌だな😞

最悪だった会社勤めの時の人達や、学生時代の元友人達、昔付き合ってた元彼など……


忘れたいのに、なぜかいつまでもぐるぐる、頭の中に巡っててさ…ショボーン

他のこと考えたいのに…


だから夢も、元友達の嫌なの見るのかも。

今日の夜はいい夢見たいなぁ…ぼけー


そんな感じ流れ星


ディスペンサーに貼るシール、作ったー↓

でも、作り終わってから後悔したこと凝視

「conditioner」じゃなくて、「treatment」にすれば良かったかなぁって知らんぷり

でもまあいいや~、そのうち気が向いたら作り直そうと思う。(面倒くさがり屋で、気分屋で、やる気が出たならまっしぐら。←ネコ科


終わりまーすスター


bye( ˘ω˘ )zzz