こんにちは(」・ω・)


昨日、更新出来なかったー😩


昨日は、午後から、美容室へ行ってきたよ。

やっと行ってこれた!


カット

フルカラー

縮毛矯正

トリートメント


はーサッパリ(っ ॑꒳ ॑c)

ショートボブにしてきたよニコニコ

縮毛矯正してサラサラ~キラキラ

カラーは、黒に近い紫💜ほぼ黒。


帰りに、コンビニで通販の支払い、百均でちょっと買い物して帰りました🐾


昨日は、外歩いても、そんなには暑くなかったので良かったです( ´ ω ` )汗もそんなにかかずに済んだし。


なんかね、案の定、母上に、

「美容室いくらかかったの」

って聞かれたの。だから、

「……1万円」

って言ったんだ。ほんとは15,900円なんだけどね。

そしたら、

「お金かけすぎ!贅沢しすぎ!」

って怒られたんだ。

だから、本当の値段言ってたら、もっと怒られてたと思う……


だって……ぼけー

なんか髪爆発してるしさドンッ

私は悩んでるんだよ(т-т)本当に。

なのに、母上が縮毛矯正とかをムキになって反対するのが、私は何故なのか理解出来ない ╮(´•ω•)╭


だから、縮毛矯正かけたことは秘密にしている。今のところバレてない。

バレたらどうしよう……怖い……魂

なんだかそのうちバレる気がして怖い…アセアセ

ヒヤヒヤしとります……あせる


そんな感じスライム


さっき、NHKの「鶴瓶の家族に乾杯」の再放送を観たよ📺面白かったニコニコゲストは、ファーストサマーウイカさん。

ウイカさんだよ、「光る君へ」の清少納言。


ウイカさん、なんか好きなんだよなーニコニコ役だけじゃなく、素でも物言いハッキリしてるような所とかね。なんか、ウイカさんめっちゃB型っぽいなって思って調べてみたら、当たってたよ。


清少納言ってB型だったらしい。

ちなみに、紫式部はA型だったそう。


次回の 光る君へ も楽しみ口笛

いよいよ、まひろ(吉高由里子/紫式部)が、源氏物語を書き出したしね🖌

これから、道長(柄本佑/藤原道長)との関係はどうなっていくんだろう……

ラブラブであって欲しいけどなぁ……


さて。

早く来週にならないかなぁ~

引っ越しが楽しみですニコニコ

荷物を運ぶのは大変だけどね‪💦‬


終わりますおとめ座


bye(* ̄▽ ̄)ノ゙