こんにちはーコアラ


今日も暑うございます…(;´Д`A
エアコンフル可動で引きこもりだよ🏠
明日出かけるの嫌だなぁ……

ちょっと涼し気な写真⤵

ギヤマンクラゲ だってさ。

クラゲってずっと見ていられるよねぇ…🪼水族館に行くと、つい水槽の前で立ち止まってしまう…( ˙-˙ )ジーッ

水族館好きー🐬


隣町に、サメとかで有名な、大きな水族館(関東最大の)があるんだ🦈私は子供の頃から行き慣れてるし、昔リニューアルしてからも何度も行ったから、もうどこに何がいるか大体は分かる🐟


ココです⤵Click


夏休み入ったら、またちびっ子で混むんだろうなぁ…ていうか、平日でもいつも混んでるけど。駐車場を見ると、県外のナンバーの方が多い車地元民はほとんどいなかったりするのよね~🚗


おすすめの水族館だよニコニコキラキラ

大水槽のコーナーとか最高✧*(ˊ-ˋ*)✧*

行ったことない方は、夏の休暇に是非~


近くにある、おさかな市場(魚市場)もおすすめだよ( ˆoˆ )/

ココClick🐟✨

近くにある海鮮屋さん美味し!
回転寿司もあるよ!味のレベルが高いキラキラ


ついでに、めんたいパークもおすすめ!

ココなり⤵Click

明太子が好きな方には是非行って欲しい。

確か試食も出来るはず。多分。私が行った時は軍艦巻きでした!(今は試食可能か分からない)


なんか色々と宣伝になってしまった(^-^;)\

でもほんとにオススメだから…

行って下さい‼️(笑)

特に水族館は𓆛𓆜𓆝𓆞𓆟


なんか水族館行きたくなってきたよー🐠

行きた~い😙

大水槽の前でまったりしたいなぁ。


そんな感じうお座


今朝は、見た夢覚えてる。変な夢。

LUNA SEAに会いに行くっていう漫画の中に吸い込まれてしまう という…

Jさんとかに私が書いた詩を見せたら、なんか気に入られてしまい(⑉°-°⑉)

なんかドキドキする夢でした(๑º º๑)


そんな今日は、SUGIZOさんの55歳のお誕生日ですね🎸ハッピーバースデ~🎂おめでとうございま~す🎉


元LUNA SEA SLAVE、メンバーの誕生日とか色々、しつこく覚えているのだよ(^ ^ ;)


ハッハッ…なんか急に、Dream Dolphinが聴きたくなったイルカ(何故に?)

懐かし~~~



美味しい(*´~`*)

終わります口笛


bye(* ̄▽ ̄)ノ゙