こんばんは🌚🕯


 

今日は遅い更新あせる


今日デイケアだったんだけど、生理2日目で最悪デシタ( ´A` )魂

でも朝頑張って早起きしてお弁当作って、行って来た!


今日のお弁当⤵気づき

カレーパスタに、サラダチキンとゆで卵をトッピングお弁当テキトーに作ったんだけど、なんか凄く美味しかった😋


来週は、午前中がサンドイッチ作りなので、お昼ごはん持って行かなくてよいOK楽しみ🥪


今日、駅の改札口前で、私の大好きなドラえもんの雑貨の出店が出ていた(期間限定の)

でも、タオルハンカチ1枚900円以上ガーン

ちょっとやめといた。

目の保養に隅々まで眺めて、足早に去りました…三/ ˙꒳​˙)/

(それに、特に物凄く買いたくなったものはなかった)


気づき

今日さ、駅ビルのトイレ行ったら、振袖を着た女子が一人居られて。色白でとてもキレイな方だったなぁ。でも、こんなクソ暑いのに、お着物なんてしっかり着込んで一体どちらへ?あせるって思った。結婚式とか何かのお呼ばれかなぁ。ホステスさんには見えなかったし…


私は成人式の時の着物は、体型変わっちゃったから、もう着らんないなー。まさにタンスの肥やし汗ちなみに色は青緑。帯は銀色。柄はモダン柄。



そんな感じカエル


眠い。

寝るっ


おやすみなさい( ˘ω˘ )zzz