こんばんは🌛


今日は、多分7時頃起床🕖記憶曖昧😵‍💫

朝ごはん食べてグダグダしていたら、やっとこさ今月の生理来ました🩸腹が痛い…


明日(デイケアに)持ってくお弁当は決まったのに、夕飯何にするか決まらない…( ˙ᒡ̱˙ ;)


今日は精神科診察日でした~

2時間前に病院へ行き、併設のカフェでアイスコーヒー飲みながら、手帳タイム✍

たったコーヒー1杯で、2時間も入り浸ってすいませんでしたあせる


病院、今日 すいてた。

そして診察は7分くらい?で終わった。

話して大分スッキリ。

前回書いた、おばあちゃんとの例のエピソードは、母上とも話すといいらしい。

「そういうおばあちゃんだと、お母さんも大変だったんじゃない?」

って先生が。確かに。

子育てにも事細かく、口出ししてきたみたいだし。

とにかく、私宛の手紙を、隠れて私より先に勝手に開封して、盗み見る(読む)ような人だからね……っていうか、おばあちゃんがそういう事をする人というのが悲しかった。


腹痛の為、病院は母上に送迎してもらいました~🚗³₃ありがたや~(-人-)


うぅ

明日、2日目だから、デイケア行きたくないなぁ……ガーンいや、デイケア自体は楽しいし、行きたいんだよ。ただ生理が邪魔で…真顔ガーン


生理早く無くなって欲しいとか思うけど、そしたら次は、更年期障害になるやもでしょ?なんか逃げ場がない感じ無気力



とても身近な知り合いに、ホルモン治療してて、更年期障害の重い方がいて。とても大変そうなの。実際大変なんだと思うんだけどね…(´・ω・`)

この前、カフェで皆でお茶した時、話聞いたら、症状ものすごいみたい。怖くなった。


私も生理あがったらなるのかなぁ~…

嫌だなぁ…

あと何年で、生理あがるんだろ。

X0年くらいかなぁ…


なんか暗い気分になってきた知らんぷり


明日のお弁当‼️お弁当

パスタ?作って持ってくー

ピーマンと にんじんと しめじと 茹でたパスタをカレー味に炒めて、上にサラダチキン切って乗っけて、隅にゆで卵を……

完全なる創作料理(*-*)閃いた。

美味しいといいな~音譜


そんな感じスライム


もうお風呂入ってきた🚿

今日の夜はテレビ観たいし、明日は早く起きたいし。


夕飯は、サラダチキン作った時に出た、鶏の出汁を使って、春雨の中華スープ。

と、餃子( ˙꒳​˙ )ノ🥟


お腹すいたァ


終わります恐竜くん


bye(* ̄▽ ̄)ノ゙