こんにちはコアラ


昨夜は、寝る前にフラッシュバックして、遅く(2時頃)まで眠れなかった(›´ω`‹ ;)ゲッソリ

そして、夢ばかり見てた。
一番覚えてるのが、石(グレーの)で出来てるグランドピアノ(鍵盤は石じゃない)を弾いてる夢🎹🎵
ベートーヴェンのこれ⤵弾いてたあんぐり

現実では絶っっ対に弾けない!!泣き笑い

でも、左手の小指が丸まってて?、動いてくれなくて上手く弾けないの。凄くイライラしたよむかっ


なんか、普段私がやらないような、鮮やかな水色のネイルしてたのを覚えてる🐬💎🩵

そして、起きたの何と、11時。昼だよ驚き
呆れたものですね┐(´д`)┌
でもごはん食べたらまた、ウトウト……
今度は、大嫌いな女が夢に出てきたショック
昔の友人KM。(結婚してTMになったかもね)

本当に嫌な女でさ。

あの人、性格キツくて、友達あんまりいなかったみたい。だろうね。

それに、彼氏しか大事にしない。


なんか、化粧品のセールス(自称サイドビジネス)やってて、私が遠回しにいらないって言ってるのに、しつこく勧めてくるし。

何が「協力してもらいたいことがあるのね」だよ。売りたいだけじゃん。

親にお金を出してもらえとまで言われた。

無理と言ったら、「親に一度でも勝ったことある?!」と馬鹿にするような発言。マジでムカついた。


それと、昔、私がすぐそばにいるのに、私の好きな人と嬉しそうに仲良く2人で、ずーっと喋ってたり。どうしてそんなことするの?って聞いたら、「クラスで気まずくなるから…助けて欲しかったよ」とか言ってきたり。


他にも色々エピソードはあり。

とにかく、やな女なんだよ。


ムカつく……ムキー

当時は、56したい程 憎んだよ。

今でも思い出すと、虫唾が走る。


いい事も、悪い事も、全てにおいて、自分が一番で正しくて、一番苦労してて、人より上、先をいってないと気が済まない、AB型の一人っ子。かなりプライドが高く、嫉妬深い。分析すると奴はそんな女です。


多分 私、カンペキになめられてたんだよね~あの女に。屈辱。

なんかあの人、黒夢の人時に似てた。

(懐かしい)

             


イライラする。

人時さんに罪はありませんが…


私がどんだけ傷ついていたか、あの女は知らない……もどかしい。でもあの女は、自分は間違ってないと思っていた。


はぁ😮‍💨

二日連続で、頓服服用だよ💊

あームカつく。


話は変わりリサイクル


この間さ、玄関開けたら!

目の前を、ヒラヒラヒラヒラ~って、奴が横切って行ってさ、思わず後ろに仰け反ってしまい、尻もち付きそうになったよアセアセハッ


そう、奴です→🦋

もう大っ嫌いなんです。


その後、恐る恐る外を見たら、私の大好きなアナベル(アジサイ)にとまっていて、

何しとるんじゃあ!🔥」

と怒りが。


「早くどっか行け、早くどっか行け……」

と念力送ってたら、いなくなったんだけど、もうほんと、庭の花達に奴らが戯れてると、腹が立ちますムキー



ほんと、庭に来ないで!不法侵入だよ!

まあ出かけ先でも、いると恐怖なんですが。


庭に、ゴキブリホイホイの蝶々版があったら仕掛けたい。

でも……それ、回収するの嫌だなぁ……

それにキリがないかもね……


と、に、か、く!

来ないで、蝶々。


私が蝶々怖い理由。小さい頃に蝶々に追いかけまわされて、トラウマになったから。

怖かったなぁ~しつこく覚えてるもん。なんかもうギャーギャー泣いてたえーん当時から、虫は嫌いだった。


飛ぶヤツも這うヤツも、虫という虫は全部嫌いなんだ。怖くて怖くて。


家の中に現れたら、弟は捕まえて外へ逃がす派なんだけど(優しい)、私は即 退治する(56す)派。


一人暮らしになったら、一人で戦わなくちゃならない……大嫌いなカマドウマとかが出ても、

「お母さん!虫!」

って助けを呼べない。


一人暮らしの不安。

それは虫とお化けが怖いことおばけ


そんな感じちょうちょ


今日、夕飯何にしようかなぁ~

お昼少なかったし、なんかガッツリ食べたいなと思うლ(´ڡ`ლ)


気づき

この前、頂き物の、無印良品の炊きこみご飯(かしわめし)の素で、作って食べたんだけど、美味しかったニコニコ

        

米2合って書いてあったんだけど、ちょっと味濃いめだから、3合でそのままやってもいいかもな。


今日も、「光る君へ」楽しみっ口笛

わくわく


終わりますスター


bye(∩´∀`∩)