こんにちは(」・ω・)☔️


昨夜はなかなか眠れず。夜中の2時過ぎまで目がギンギンでした(*-*)🌛

そして、やっと眠れたかと思ったら、夢ばかり見ていて……

なんか寝た気がしないなー


夢で一番覚えてるやつ。

山頂にある、屋根とかの無い、田舎の開放感ある駅のホームで、沢山の人達(老若男女)と電車待ちしてて。少しして貨物列車が通り過ぎた後、普通列車が来たんだけど、スピードを緩めないで、そのまま通り過ぎて行ってしまった。当然、「えーっ!?('ロ'('ロ'('ロ'('ロ' )!!!」と周りはザワザワし出す。そしたら、電車が、ガーッとバックして戻ってきた(笑)。そして何事もなかったかのように、電車に乗り込むところで、夢は終わった


変な夢ー汗


さっき昼寝したんだけどね、でもなんかまだ目がしょぼしょぼしている……(>_<)

前日に眠れなかった日って、次の日地獄よね。

まあ、仕事や学校じゃないからいいけどネガティブ


授業中寝てた高校時代を思い出す……

スラムダンクの桜木と同じ、窓際の後ろの席でね…彼と同じく私も大体寝てた。3年の時は特に。

勉強大嫌いでさぁ。

        

でも。

私でも、真面目に聞いてた授業はあり。

地学と古典。あと歴史(日本史)かなニコニコ

数字絡みのはお手上げ状態だったんでオエー

数学なんてもう、問題外。サヨウナラって感じだったよ魂が抜けるヤバかった。

99.9%文系です。


気づき音楽の授業は好きだったな~

これとか聴いたなぁ⤵


好きなオペラ。「サロメ」と「蝶々夫人」。


【好きなクラシックの作曲家BEST5】

1位 サティ

2位 ラフマニノフ

3位 ショパン

4位 ベートーヴェン

5位 ドビュッシー

おまけ6位 リスト


中学の時に吹奏楽部だったってこともあり、クラシックも好きだったりするのよあたい🎻

パートはクラリネットで、ファーストポジション。コンクールでソロを吹いたりもしてたんだよ✌️中3の時はパートリーダーでした(色々大変だった…)

懐かしいなぁ~照れ


中学の時は部活だけが楽しみだった感じ。

その他の学校生活が苦痛で苦痛で。

イジメとかね……

女子はほんと陰湿だからね……

書きたくもない。


ていうか、なんで女子って、笑いながらコソコソ、内緒話するんかね。(私はしないけど)

自分がされたら嫌なことは、人にもすんな!


私は中2の時、男子Kにもイジメられてたからなぁ~…

毎日毎日、

「おい、ぺちゃパイ」

「よう、バカ」

とかって、斜め前の席から、ガンガン エンドレスに机を蹴られたりね。


ある日、たまらず泣いてしまったら、

「泣けばいいとか思ってんじゃねーよ」 

「何こいつ、泣いてんの。バカじゃねぇの」

って、嫌がらせはエスカレートした。

もうほんとあいつ、56したいほど、憎んだよ。今でも憎い。


今だったら、ぶん殴れると思うのに🤛

あの時はどうして、やられっぱなしでいたんだろう……

きっと私が弱すぎたんだな。あの時、反撃出来ていたら、今スッキリ出来ていたろうに。悔しい。

ああ憎たらしい‼️


まだ根に持ってるよ。だって昨日のことのように覚えてるもん。毎日毎日ストレスだった。毎日毎日、机を蹴られてさ、ぺちゃパイだの、バカだの、色々言われてさ。無視しててもやめてくれないし。反応するとエスカレートするし。


一度、担任♀に相談したんだけど、全然取り合ってもらえなかった。クソが。私は病んでたのに!


やっぱり先生って助けにならないんだよね~

信用出来ない。頼りにならない。


ああもう、ついでにあの担任♀(当時20代)もぶん殴ってやりたいよぅ((>_<))とか思った🤛


そんな感じ炎


今日は雨🌧

なので、スーパーに買い出しに行く予定でしたが中止。

家でゴロゴロしてるなり꜀( ꜆˙˙)꜆


今日、チコちゃんやらないみたい知らんぷり📺残念。


Ah、早く美容室行きたいなハサミ

伸びてきたし、湿気のせいもあるし、ボサボサだよアセアセトリートメントしてもらおう。

8月頭に行く。まだまだ汗

カットはどうしようかなぁ~~


ヘアアイロン欲しいな~

(今欲しい物のひとつ)


終わりますUMAくん


bye(* ̄▽ ̄)ノ゙