こんにちはコアラ


突然ですがキラキラ

さっき知ったんだけど!


DEZERT、

\  アルバム発売決定‼️ /


やったぁ(ᐢ´꒳`ᐢ)嬉しいな♡

速攻でタワ〇コに予約したよスマホ


今日は、朝から凄いダラダラしてたんだけど、この知らせをスマホで見て、一気に目が覚めました( 👁  👁 )ハッ

しかも9月だなんて、わたくしめの誕生月じゃないの🥹日にちは違うけど嬉しき(*´`*)💞


楽しみだなぁ……乙女のトキメキ



今日も、外は暑いね(; ¯ㅿ¯)

部屋の中は、エアコン付けてないんだけど、涼しくて過ごしやすいニコニコ


小一時間くらい前まで居眠りしてて、ちょっと遅めのお昼は、トマト🍅のホール缶があったので、トマトパスタ🥫

でも食欲に負けて写真撮り忘れた…真顔

デザートは自家製コーヒーゼリー🥄

どちらとも美味しかったでーす♪(自画自賛)


なんかやっぱ部屋の中も暑くなってきた驚き

ただ今、27.8℃なり。

28℃超えたらエアコンつけよう


( ´△`)Ah 佐伝のあられ(お煎餅)美味しニコニコ

「羽衣」が一番好き。「京石」や「黒胡椒」や「松葉」や「揚げエビマヨネーズ」も良い照れこの5つは鉄板❗️

小さい食べきりサイズだから、色んなの食べられるし、食べ過ぎないで済むってのもいい👍


昔からのお店。かなりリピしてますにっこりいっぱい買うとオマケもくれるんだよお願い


Click♪

オンラインでも購入出来ます!!

オススメでーす❣️


そんな感じ恐竜くん


通販Cに注文したカーテンが届かない。

なんか遅くない?ってちょっと思う、、、

注文して、10日くらい経つけど、、、 

今までこんなことなかったのに……

そろそろ届くのかなぁうーん

それとも売り切れ⁉️

いやそしたらハガキが届くはずだ。

早く届かないかなぁ~

サッサと来て欲しい🚚


そして、サッサと、今度入るグループホームの部屋の修繕、終わって欲しい🔧🪜🪚

じゃないと、ベッド、洗濯機、冷蔵庫、棚などが買えないよ。搬入日決められないから、お店で気に入ったの見つけても、取り置きすら出来ないしぐすん棚とかも、部屋の中を見ないと、サイズ測れないから、買えないしさ。どうやら修繕(工事)が遅れてるらしい。


ああもう、モヤモヤする(´・_・`).。oஇ

収納場所が狭い件、心配だなぁ……かなり。

部屋自体が狭いらしいからね……

なんかドキドキする(Ⅲ•﹏•)


終わります魂


bye(。・ω・)ノ゙