こんばんは🌛


今日は暑かったー🥵

熱帯植物茂りそうな気候だったやしの木

でも曇ってたのがせめてもの救い。これでカンカン照りだったらシぬ…( っ °、。)っ


今日は、デイケアひまわり

家🏠→徒歩🐾→駅→電車🚃→駅→徒歩10分くらい→病院、なので歩く距離まあまあ長め。汗かいてしまった💦

ああもう悲しい夏は病院着く頃には、化粧がほぼ崩れてますえーん


これって効くかな⤵


気を取り直してリサイクル


AM

来月のカレンダーの絵の部分作り。(デコパージュは来週でした🫢

私が今日、担当したのは、織姫と彦星☆ 折り紙で作りました!🎋

かわいく出来たよ七夕工作は楽しいね♡


お昼は、コンビニの味付けゆで卵と、焼きおにぎり。軽く食べたおにぎり


PM

隣町の大型ショッピングモールへバス

色々欲しくはなったけど、お店をいくつかウロウロして終わり。Francfrancで、思わず財布の紐が緩みそうになったけど、節約のため心を鬼にして我慢!節分


Francfranc好きなんだよなぁ~照れ行っても大体は眺めて終わるんだけどねショボーン


今日は、帰りに、カウンセリングもある日。

引っ越しのことばかり考えてしまい、モヤモヤして止まらないってことや、入る部屋の収納が狭いのは部屋を設計した人の精神障害者への偏見(どうせファッションなんかに気を使うような奴らじゃないから服とかもあんまり持ってないだろうから収納なんて狭くていいんじゃね?と思われてる)なんじゃないかとイライラして止まらなくなったことなどを、話した。

↑突然すみませんあせる


でも話すことで少しスッキリした('ω')

ありがとうカウンセラーのMさん♀。聞いてくれて。


帰りは、百均とドラッグストアへランニング

百均で、

ハンガー

洗濯ばさみ

洗濯ばさみ入れとく用に小さいカゴ

小さいフォーク

薬箱に使う用にプラスチックのボックス

を購入~


ドラッグストアでは、

デオドラントスプレー

ナプキン

ゴム手袋

を購入~


それにしても、私が入る部屋の工事、まだ、終わらないのか?1ヶ月も経つ。

痺れを切らし、今日スタッフさんに電話して聞いてみたスマホ

そしたら、遅れてるとのこと知らんぷり

終わったら即連絡します!あせるって。

ああ、モヤモヤする。もどかしい😑。oஇ

早く終わって欲しいなぁ……ショック


そんな感じスライム


今日の夕飯は肉じゃが🥔

肉じゃががメイン。


何でも、近所の方が、「今年、じゃがいもがすごく良く出来ちゃって」と紙袋にいっぱい持ってきてくれたんだってニコ家庭菜園で作ったらしいあんぐり

なんてありがたい!

最近じゃがいも高いしさ…

因みに、種類は『キタアカリ』だそう。男爵ではないけど、肉じゃがすっごく美味しかった。


最近、じゃがいも、にんじん、玉ねぎが高値なんだよね…要するに、基本の(日本の)カレーの材料カレー


さて真顔

今日は、暑かったし疲れました(。´-д-)

シャワー浴びたらさっさと寝ようと思う🚿


終わりますスター


bye(。・ω・)ノ゙