こんにちはコアラ


今日、暑っつい滝汗
この辺り、34℃くらい。
昨日から10℃もUP↑↑ヤバ(; ꒪Д꒪)

明日も32℃らしい……驚き
出かけるのに……(しかも結構歩くガーン)
ひぃぃぃ/ゲッソリ\

夏キラーイやしの木
(理由その1)
暑くて具合悪くなる(すぐ頭痛くなって目眩したり)、汗かいて(汗っかき)化粧落ちるから。
(理由その2)
とにかく虫がいっぱい出るから。怖くて窓を開けっ放しになんて出来ない。
(理由その3)
日焼けをする(昔から焼けやすい)から。日焼け止めと日傘は必須。色白至上主義。

嫌だなぁ〰️💦
8月になんてなったら、一体どうなっちゃうんだろうアセアセ今年の夏は去年よりも暑くなるらしい……ガーン


気づきmakitaの掃除機届きました~( •ᴗ• )
       

一人暮らし用に買いました✌️

白とピンクと赤があって、赤にしたよウインク

かわいい。

因みにカーテンも赤ニコニコ(紅色みたいな)


私、赤がラッキーカラーなんだ。

むか~し、占い師さんにも言われて、確かに!!って思うんだよね🔮

だから、何か色を選ぶ時は、今でも大体 赤を選んでいるなぁニコ


占ってもらったその時に、茶色いスカートを履いてたのね。そしたら占い師さんが、

「あなた、赤いもの身につけたりするといいわよ」「あなたは赤がいい」

って。

気休めかもしれないんだけどね~でも赤の選ぶとなんか安心ニコニコ


私は、あんまり、占いとか、スピリチュアルとかは信じない質なんだけど、これはなんかポリシー的になってるっていうか……

このブログのタイトルも、「美子の~」だし、インスタのもcrimson(深紅)って使ってるしねニコニコ

Click♪

↑良かったら見てみてちょスマホ


そんな感じ口笛


なんか暑くてなんもやる気しないオエー

完全に伸びてる。

真夏になったらどうしよう(~_~;)


暑い……今2階に行ってきただけなのに汗かいた。ひぃぃ


明日はデイケア。

午前中は、デコパージュやりますハサミ

午後は、ショッピングモールへバス


あんまり暑くないといいなぁ……あせる


終わりますジュース


bye(; ̄▽ ̄)ノ゙