こんにちはーコアラ


今日は、父上と父方のおばあちゃんの月命日なので、お墓参りに行ってきたよ車(月は違うけど同じ23日に亡くなったの)

めっちゃ暑かった……( ̄▽ ̄;)

しかしね、私…
お化けを見たかも知れないのおばけくん

うちのお墓のすぐ隣のお墓に、緑色のTシャツの男の人が来て。でも母上は、「いない」って

うちに帰ってからまた話したら、やっぱり母上は「えーいなかったよ」「どこにいたの」って…アセアセすぐ横にいたのに……

えええ……(; ꒪⌓꒪)ガーン
マジかよ
明らかにいたよ?間違いなく。
怖い思いはしなかったからよかったけど…

私、心霊体験は、昔もしたことあって。

高校生の時、旅行先の高知のホテルで、金縛りになって、金髪の男性の霊が、覆いかぶさってきた、っていう。
隣のベッドで母上が寝てたから、心の中で助けを求めてたよあせる目しか動かせないとはあの状態驚きやだやだやだやだやだやだって思ってて、ハッとしたら、いなくなってた。めっちゃ怖かったし、すっごく息苦しかった……

他にも……
小学生の時に洗濯物たたんでたら、後ろに視線を感じて、振り向いたら、袈裟を着た上半身だけの骸骨がいた…即身仏みたいな。
こんな方が、後ろにいてこっち見てた⤵そりゃ怖ぇわ。

慌てて部屋の隅に一目散に逃げて、振り返ってもう一度見たら、もういなかった。

あと、中3の時に、友達と2人で、冬、学校に部活(吹奏楽部)で夜遅くまでいて、下校が私達だけ最後になった時に、帰り際にトイレに行ったの。そして、私達が出て帰ろうとしたら、誰もいないはずのトイレの一番奥の個室から、突然トイレを流す音が…… 

えっ……と思って、ちょっと待ってみたんだけど、誰も出てこなかったよ驚き(よく待てたな)上履きも無かったし……

私達は、恐怖のあまり、ダッシュで帰りました……えーんキャー

ふふふ🤭
少し涼しくなりましたでしょうか( *¯ ꒳¯*)
でもほんとなんだよ。
めっちゃ怖かったんだから!

でも、今日の緑のTシャツの人は、一体なんだったんだろう。私には見えていて、母上には見えていなかった、ってことよね…キョロキョロ

Ah ヤダヤダ。
なんかヤダ。
気持ち悪い(Ⅲ´Д`)
怖がりだから一人暮らしも怖いよ。
こうしてる今も怖い滝汗

ドラえもんでも観て気分変えよう📺音譜
かわいいなぁドラえもん、丸くてにやり

そんな感じカエル

あーあ。
コロにちゅ〜るあげたかったなぁ〰️🐕
生きてた頃は、まだ犬用がなかったのさ。(猫ちゃん用しかなかった)
ちゅ~るのCMを観る度に思うよ👀
寂しい。

さてと真顔
そろそろ生理だなパンツ
なんか調子が悪い
ぼやぁんとするし、すっごくダルいし🩸
ちょっとした事でイラッ!!!(°⊿°`)としたり。
うーん…多分、暑さのせいだけじゃないと思うんだーショック

あーダルい(´−ω−`)
PMSなんだよね~

はぁ。
夕飯は、餃子でーす🥟🍚🥢

明日、土砂降りだってさあめ

中村獅童カッコイイ。
終わりますセキセイインコ黄

bye(´∀`*)ノ゙