こんばんは🌛


今日は暑かった( ̄▽ ̄;)

とても。


暑さに頗る弱いわたくし(´・▽・`)ヨワッ

デイケアの帰り道、夕方とはいえ、半死昇天

でも一番キツかったのは、午前中に病院の花壇の草取りをしてる時🌿

背中がジリジリして痛かった😭

首とかも日焼け止め塗ってあったけど、焼けただろうなぁ……悲しい


今日は、朝、うちの庭から株分けした紫陽花(アナベル)を持って行きました。アナベル大好き♡アナベルってコレ⤵

スタッフさん喜んでました✨

でも、今の時期、ちゃんと根付くかどうか心配……

帰りにちょっと様子を見たら、葉っぱが ふにゃあってなってた汗うさぎ枯れちゃうかなぁ~大丈夫だろうか……


午前中は、花壇の草取り&アナベルを植える、百均Dへ来週の工作(デコパージュ)の材料買い出し~ニコニコ


お昼は、セブンで買った、おにぎり🍙とゆで卵🥚でした口笛

ゆで卵がなんか美味しかった(*^^*)


午後は、皆で病院に併設のカフェレストランへ行ってお茶会~コーヒー

       

私はコーヒーフロート(¥450)

3人+スタッフさん1人の席で、かなり話が盛り上がりました~あんぐり

なんか、いずれなるかも知れない、更年期障害について、話し込んでしまった驚き

怖いなぁ…嫌だなぁ…


そしてデイケア終わって、帰りに今日はカウンセリングもある日でしたにっこり

何話したっけ??無気力

なんか覚えてない汗

でもカウンセラーさんありがとうキラキラ

なんかスッキリしたニコニコ


帰りは、ドラッグストアに寄って買い物。

グループホームに持っていくものを、少し買いました~

柔軟剤、シャンプー、トリートメント、ボディソープシャンプー

あと、ナプキン安くなってたから買いだめ。


帰ってきたら、買い忘れに気づくびっくり

麦茶とかの水出しボトル、スリコで買おうと思ってたコインたち

あと、スーパーでアイス買って来れば良かった、って思ったくまアイス


近々また出かける予定があるから、その時の帰りにでも買おう👛


夕飯はカレーでしたカレー

       

初心にかえって普通のカレー。(でもたけのこ入ってるけど)

美味しかった😋

ルーはS&Bの粉末のやつ⤵

       


今日、夜に観た、ドッグカフェのことをやってた番組。

めちゃくちゃかわいかったキューン

犬が大好きなの🐕

猫も好きだけど、比べちゃうと犬派。

あードッグカフェ行きたい😆

地元にあるかなぁうーん

あったら行きたいお願い


そんな感じスライム


ーーー寝落ちしました。

おはようございます☀️

いいお天気(´∀`)


最近、百均Dで、試しに買ってみたんだけど、ネイルシールがなかなか良いOK

サイズもピッタリだし(私の場合)、何より、OFFする時に剥がすだけでいいっていうのが楽!リムーバー面倒いからね。

おすすめで~す\( ˆoˆ )/


いいお天気すぎて気持ち良くて、ベッドで寝転んでこれ書いてたら、眠ってしまった😪

なんか夢に亡くなった父上が出てきた~ニコニコ

夢の中で、父上の幽霊(幻覚?)を見るっていう…おばけ

夕方、台所にいたら、裏庭に現れて。(勝手口、開いてた)

だから、写真撮ろうとするんだけど、父上だけが決して写らないのスマホ

なんか父上、エアガンで電柱の上の方を狙っていたよアセアセ

変な夢~


今日(12日)もめちゃくちゃ暑いショックあせる

あー夏嫌い!(>_<)


終わります宇宙人くん


bye(*´ ³ `)ノ゙