こんにちはコアラ


今日は中の上くらいのお天気ですね(^-^)
清々しくて気持ちいいクローバー
ベッド(窓際)の上でこれ書いてるんだけど、なんかもう心地よくて、早くも、今 気がついたら寝ていたよ(°﹃°)ハッ

朝、母上に、
「(グループホームの部屋に)くま、持って行かなくちゃね🧸」
って言われたんだけどさ。
持って行かないことにしたんだ。たまに会いに来ればいいかなぁって真顔服とか取りに来る時とかにさ。

だって、時々スタッフさんによる、部屋キレイにしてるかチェック があるみたいだから、ボロボロのちょっと大きめな くまがあったら恥ずかしいあせる(ゴメンくま)。

7歳くらいの時からの付き合い。(長っ驚き)
大事に大事にしてきたにっこりずっと一緒だった。
名前もある。プースケくん。

くまのいない生活に慣れないとなー

って今、思いっきりベッドから落ちた汗
あいたたた(>_<)腰がー

さっき、通販の服が届きました( •ᴗ• )
中でもワンピがかわいい♡
       

かなり安価なんだけどね😅

でもそうは見えないところが良い!

早速、今度着ていこう照れラブラブ


あとは、

グレーと黒の斑模様のワイドパンツ、

茶色と黒の斑模様のスカート、

フレアのデニム、

を買いました✌️

あと、ネイル用のUVライトも。

こんだけ買って全部で7,000円位あんぐり


ぜーんぶいい感じ(*•̀ᴗ•́*)👍

SHIEN、ってサイト使えますスマホお安いし。


一人暮らしになったら、今までみたいには色々買えなくなるし、今のうちに色々買っておこうと思ってね(๑و•̀ω•́)و

だからあれです。流行りものは極力、買わないようにするプンプン


けど、ダサいカッコはしたくないから、気を使います……なんか全身ユニ〇ロとかはちょっと避けたい。全身はちょっと……

プチプラで、流行りものじゃなくて、お洒落なものを身に付けたい。個性派万歳*\(˙꒳˙ )/*


個性派といえば凝視

今朝、古着屋さんに行く夢を見たよ🐾

なんかね、私のツボな服がいっぱいあって、これもいい あれもいいって迷ってた。何この店凄い良い!!( ✧Д✧)って。しかも安いの。みんな¥1,000~¥2,000代。素晴らしい店だった……照れ


そして。

パッと場面が変わり、コロ(昔飼ってた犬)みたいな犬🐕を連れて、工事の終わったグループホームの部屋を見に行った。玄関前までぐらいで、夢は終わってしまったー( ̄▽ ̄;)

続きがめっちゃ気になる驚き


ほんと、早く、部屋の修繕 終わって欲しい。


そんな感じくま


なんか凄く涼しくなってきた気がニコ 

風が出てきた🍃


外から、かわいい小鳥の声がする🦜

鶯(ウグイス)だと思う。

東京の鶯谷の辺り、なんか好き。

南千住とか、北千住とか、日暮里とか、西日暮里とか、なんかあの辺。

下町チックなところ。東京で住むなら日暮里の辺りがいいなぁとか思う。


朝、鬼灯市帰りのおじぃちゃんとかが、鬼灯の鉢を片手に、電車に乗って来るのとか、なんかそういう雰囲気好きだったな。

こち亀の影響か、東京の下町好きですニコニコ

地元にも下町あるんだけどね~でも全然接点なくてぐすん


デイケアの友達のMちゃんは、下町の神社のに入って、お祭りで太鼓をやっているから、ちょっと羨ましい。私は太鼓やる気はないけどね😅


そう、その友達のMちゃんが遊びに誘ってくれるのは嬉しいんだけど、グループホームに入ったら、お金なくなるんだよ、遊ぶ金が。お金に余裕がなくなる。どうやって断ろう………ショック今までは何とかなってたけどさ……👛


困ったなぁ……ガーン

今月は、大丈夫だけど。

次からどうしよう(~_~;)

あとでスタッフさんに相談しよう…


とにかく、金があまらない💰

余裕がない。

ギッチギチ。

もう今から鬱々してる(lll-ω-)

一人暮らし自体は楽しみなんだけど、金銭面は憂鬱。


はぁ😮‍💨


終わります魂


bye(。・ω・)ノ゙