こんにちは(」・ω・)


昨日、更新出来なかったーあせる


昨日も、母上と買い物とかハシゴ🛒。・*・:´-


①この間行ったら定休日だった手芸屋さんM

グループホームに持っていく座布団カバーのために、カーキっぽい色のギンガムチェックの布を買いました!

布を一度洗濯してから作るようです☀️

②BOOK OFF

METALLICAの「METALLICA」を693円でGET✌️(今のBGM↓)

お安く手に入れられて良かった(*^_^*)/

多分、あと2枚で、METALLICAのCD(アルバム)揃う音譜

あと、少し読んでみたら面白そうな本があったので買いました~↓(605円)

③しまむら

グループホームに持っていく、バスタオル、サンダル、部屋着を購入。しまむら安くて便利👍


そして帰宅したらお昼ごはんを食べ……

市役所へグループホームに入る件の書類を出しに行き、帰りにニトリに寄りました🚗³₃


コタツになる、小さいテーブルGET( *˙ω˙*)و

しかも四角じゃなくて、念願の丸型!丸型が良かったの!嬉しいニコニコ現品限りでお安く買えました~✌️


あと!!

素敵なベッドを見つけてしまい…🛌

すんごく気に入ってしまい。しかし現品限りで。でも、グループホームの部屋の修繕がいつ終わるか分からないので、買えず……😔


店員さんに聞いたら、取り置きも出来ないみたい。メーカーには、まだ在庫数点あるみたいだけど、心配だ。取り寄せ出来る、かもしれないって言ってたけど…🙁

大丈夫だろうか……今は引越しシーズンではないにしても、なんかすごいドキドキする驚き


早く部屋の工事終わって欲しいアセアセ

売り切れちゃったら悲しすぎるよー泣くうさぎ

だって一目惚れしちゃって……💘


とりあえず、あとは、テレビ台や棚などをチェックして、帰って来ました✅外、明るいから分からなかったけど、帰り6時過ぎてた🕕


カーテン、いいのなかったから、通販で買おうと思います。防炎とかじゃないといけなくて、防炎の探すといいの無くて知らんぷり

気に入ったネイビーに星柄のやつ、防炎じゃなかった(・д・)チッ


あとカーペットも、防炎じゃないといけないんだってー😮


と、に、か、く!!

グループホームの部屋の修繕、早く終わって欲しい~

ベッドの件が心配でなりません😥

絶対あれがいいんだもんぐすん


そんな感じスライム


早く通販の届かないかなぁ~ルンルン

服と、DEZERTのタペストリー。

わくわく(っ ॑꒳ ॑c)


そうだ気づき

グループホームの部屋に持って行くCDを選んでおかないとー

ってまだまだ時間はありますが😅

まあとりあえずは、

METALLICA

DEZERT

THE BACK HORN

DIR EN GRAY

Bjork

Garbage

のアルバムを持って行く予定💿


さてニコ

そろそろ15時🕒

おやつタイムです🍮🍩🍰


早く例の、部屋の修繕終わりますように🙏

出来るだけ早く……


終わりますちょうちょ


bye(*´ ³ `)ノ゙