こんばんは🌚


なんかすっごく筋肉痛なんだけどショック

旅行の疲れ。


脚から痛みがどんどん広がってきて、腰や背中、お腹まで痛くなってきた(>_<)

階段の昇り降りや、しゃがんで立ち上がる時とか、痛くてツラいチーンガーン


毎日、湿布を貼っているんだけどね。効いていてこの状態なのかな。

でも痛いです😣


普段の運動不足が祟っているんだろうな魂

はぁ…ε-(´-` )


デイケアの日までに、少しは良くなっていて欲しいなぁ~歩くし👣駅の階段とかもあるし。

うう……( ×﹏× )


それにしても……

旅行、楽しかった(*´∀`)


お天気にも恵まれたしキラキラ

3日目はちょびっと降ったけど、ザーザー降りではなかったし☂️


一乗谷朝倉氏遺跡、永平寺、恐竜博物館🦖

そして、おまけで行った柴田神社と三姉妹神社……⛩

福井駅前の恐竜広場も良かった🦕


駅前に居た、ティラノサウルスさん↙


一乗谷の御城印3つと、永平寺の御朱印↓

いい思い出になったよキラキラ

特に恐竜博物館は、入り口を入って、まっすぐ行った所にある首長竜の化石を見たらさ、なんかウルっとしてしまったし🥹

もう、映画ジュラシックワールド📽のthemeが、頭の中に流れてきたよキラキラ

手すりを掴む手に汗握ったし、動悸もヤバかった。(大袈裟ですいませんあせるでもほんとなんです(>_<)

ジュラシックワールドのラプトル、ブルー↖が大好きです♡


話は変わりリサイクル


今度、まだいつかは分からないけど、秋までにはグループホームに入って一人暮らしになる件。


《自分の部屋から持っていくものリスト》

化粧品類一式化粧品

弟にもらった大きい鏡🪞

とりあえず夏物の服、下着類Tシャツ

CD💿(全部は持っていけない)

ムーミンとドラえもんのぬいぐるみ

気に入ってる本とマンガをほんの少し📚

写真立ての写真🖼

バック色々👜

筆記用具、色鉛筆✒️

レターセットとシールとか入った箱📦

電卓


部屋から持っていくのはこれくらいかなー

今のところはねうーん


そんな感じ流れ星


明日は、診察。

と、生活相談員のKさん♀が来宅して、グループホームに入る件の話をします🏠


明日は診察、何着ていこうかなぁ気づき

考えよ。


終わりますスター


bye(*´ ³ `)ノ゙