こんにちはーコアラ


今日は中の上くらいのお天気ですねニコニコ

と、いうセリフで思い出すのが、ドラえもんのマンガ「好きでたまらニャい」という話ニコニコ面白いよ。

ドラえもんが恋をしてしまうの。

それで、緊張のあまり、お正月じゃないのに「あけましておめでとう」と好きな猫ちゃんに言ってしまったりするの。

公害。(笑)

(笑)ドラえもん大好きです(*´꒳`*)✨


「好きでたまらニャい」、いいのがあったから貼り付けときます⤵観てみてちょ。


懐かしいおねがい


ドラえもんは、幼少期から大好きで、オープニングとかのレコードも持っているよ。ずーっと好きなアニメ(漫画)。漫画も持ってるし♡


映画館で観たのは、

ドラえもんのび太の鉄人兵団🤖

ドラえもんのび太の日本誕生🌏

ドラえもんのび太の雲の王国☁️

くらいしか、記憶無いんだけどね📽

あと他にドラえもんの映画観に行ったかな?

うーんうーん覚えてないや。


私、私の周りの子達よりは映画観に行ってる方なんだけどさ、今になって、ちょっと悔いてることが1つあって真顔

ジャンル問わず、何か映画を観に行く度に、欠かさずパンフを買えば良かったなー、って。なんかちょっとね知らんぷり


そんな感じ宇宙人


さっき久々にネイルを💅✨

昨夜、自爪のお手入れもしたので、キレイに塗れましたキラキラ

NAIL HOLIC  OR 270

       

実物はもう少しサーモンピンク寄りです。


旅行楽しみじゃーい( •ᴗ• و(و"

ワックワク~新幹線

もうすぐだ〰️♪♪

しかし、1日目とかに雨が……

しかも台風来てるみたいだし…最悪(ノ_<;)

憎き台風🌀ムキー

でも、もう仕方ないよね…😞

天気については諦めるしかない。

ハッ!!ハッ大雨や台風で、電車(特急)止まっちゃったらどうしよう…ガーン

そしたら行けないじゃん…そして、行けたとしても帰れない…

どうか、どうか、そんな事態になりませんように…お願いお願いお願い 


気づき

給湯器の工事、さっき終わりました~🔧

お風呂場と台所のガスのタッチパネル?とかの交換と、あと、脱衣所に暖房が付きました!

快適になるね👍


クルックー🕊(ハトだよね?↓)

       


終わります口笛


bye(*´ ³ `)ノ゙